浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

7月スタート!小デブ目指すよ!

どーもー、マルコです。

6月は毎日よくやった。

おかげでコロナ太りの分だけは解消した。

 

さて、これからが本当の闘いだ!

ファイト🎶

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない(一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

第一日目の本日はめちゃくちゃ予定が詰まっておったので

ヤーナリズムができなかった。

 

やる時間がなかったのだから仕方ない。

 

ビリーズブートキャンプ腹筋プログラムはやった。

最近、とっても蒸すわ。

蒸すけどがんばった。

 

ビリーさんは

「腹筋はすぐに効果が出る!」

と言っておらっせるが毎日お風呂の鏡で観察していても

効果が出ている気がしない。

 

きっと溜まりに溜まった肉を燃やす準備期間なのだと

思う。

50代は準備期間も長いのだ。

 

鎖骨はほんのうっすら出てきている。(角度による)

太ももは確実に細くなった。

隙間ができてきたよ!

 

太っ腹は変化を感じないけど分厚い肉の奥

のぜんぜんみえないところで腹筋がついてきているとは思う。

 

ビリーズブートキャンプ腹筋プログラムの中でいくつかできない

動作があったけど少しずつできるようになったから。

 

でもこの腹筋プログラム、すんげ~ハードで力入れる度に

怪しい声が出る。

出したくなくても勝手に出る。 

魔界からの雄叫びのような声が出る。

一人暮らしで良かった・・・誰にも聞かれる事はない。

 

 

ふっ  ふっ!

む、む、む!

ぬおーーーーぅっ!! 

だぁぁっ!!!!

 

こんなもん、人様に聞かれたら

「気持ちは分かる、そうなる事は分かる・・・うんうん。

  けど笑けるぅ~~っ、  ぷっ、ぷっ、ぷっ💩💩💩」

 

と、なるに違いない。

 

私がかつて20代の頃、40㎏代前半後半をうろついていた頃には

未来の私にこのように迷惑をかけるとは知る余地もなかっただろう。

(身長161cmメートル)

 

 

「今のマルコ!これ以上未来のマルコに迷惑かけざるべし!」

 

しっかりエクササイズしてシャワーしたらご褒美サイダー飲むんだ🎵

だからがんばる! 

 

 

今日、忙しかったのは7月1日・・・「ついたち」

っつうことで毎月1日と15日は「神様の日」であり、

神棚の掃除やお供えもんの交換、氏神さん詣りをするから。

 

私のマンションの神棚の掃除して氏神さんにご挨拶!

その後は、実家の神棚3つの掃除と実家の氏神さんにご挨拶

実家までは車で片道50分、そんなこんなで忙しかった。

 

実家行ったからランチはばーさんの手料理!

食欲不振、改善だわ!

 

f:id:kuronekomalucomama:20200702002615j:plain

ちんらし寿司・・・具沢山で元気いっぱい けど汁物なし!  

 

 

あと、「どないや」のたこ焼き3ケおやつで食べちった。

てへっ💖

 

今日もお店、まだお客様戻らないから激暇😞 

少し辛そうな顔をしてみた。

すると常連のお客様がバカ高いボトルをコロナ応援

で2本も入れて下さった。

てへぺろ💗

 

絶対にご恩返ししよっ!

ヤセてキレイになったら愛人になってあげよう😊😊

(いらねーよっ)

 

予想以上に儲けさせていただいたから帰って寝るよ!

 

本日も皆様、大変お疲れさまでした🎵