浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ブッコきまして。

どーもー、マルコです。

 

とりあえず7月のダイエットプログラム紹介します!

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない(一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に「あれ?少し痩せた?」と言われる!

という事で今日も張り切ってエクササイズしたよ。

 

最近、蒸し暑いからか50代の体にはきつすぎるエクササイズなのか

ビリーズブートキャンプのあとヤーナリズムをやるのがつらいよ。

 

「できるところまではやろう!」

と思いつつ最後まではやるんだけど途中で気絶しそうになるのだ。

 

これはきっと気力の問題だ。

そうに違いない!

イヤイヤやるから体が拒絶しているのだ!

 

だから今日は試行をかえてがんばった。

ヤーナさんの後ろで踊っている女子、こんなにハードな

ダンスなのに最高の笑顔を見せてくれている。

 

辛い時だからこそ笑顔になれって誰かが言った。

 

そうだ、マルコ!笑顔だよ😆

 

ちょっと笑顔で踊り出したら調子が出てきた。

 

 

もう少し楽しくならないか考える。

声を出す事に決定!

ワン トゥー スリッ フォッ ファイブ シック セブン エイッ!

 

 

もっと楽しくならないか考える。

おっ‼ コレやってみよう。

ワン のところ犬の鳴き声風にしてみる。

🐶 トゥー スリッ フォッ ファイブ シック セブン エイッ!

エイッ セブン シック ファイブ フォッ スリッ トゥー 🐶

 

だんだん楽しくなり、10分もしたらノリにノリはじめた。

いつもよりハードに・オーバーに踊り出す。

「そう、私はダンサー・・・踊る為に生まれてきたの」

そんな気にさえなってきた。

 

調子が出てきたらもう止まらない。

掛け声だってノリノリだ。

 

イエーイ🎵

ハッ ハッ🎼

(私はダンサー・・・)

🐶 トゥー スリッ フォッ ファイブ シック セブン エイッ

エイッ セブン シック ファイブ フォッ スリッ トゥー 🐶

(野犬の如く激しくっ・・・)

フーオッ フーオッ🎶

(みんなが見ている。視線を体に受け止めて・・・)

POWッ POWッ !!

(今日は私の初ステージ・・・)

FO〰〰〰〰〰wっ!!!!!

 (今日は最高のステージ!みんなありがとうぅ・・・!)

 

私のステージは大成功!

風が気持ち良い。最高に気持ち良い🎵

 

おや❓  風❓

窓、全開っす。

声、外に丸聞こえっす。

 

最高に気持ち悪い💨

 

ご近所の皆様、本当に申し訳 ぬ。

 

私、ダンサーじゃないもの。

トチくるったオバサンだもの。

 

この、ノリノリ作戦は今回限り。

も少し考える事にするわさ。

 

こうして気持ち悪くなったので今日も食欲不振。。。

だから今日のランチはこうなるよ。

 

f:id:kuronekomalucomama:20200704203627j:plain

ぶっかけそうめん、うでたまごと大根おろしネギトッピング・パプリカとウインナー炒め・ツナときゅうりのマヨネーズ和え

 

ちなみに昨日のランチだ。

f:id:kuronekomalucomama:20200704203706j:plain

スモークムール貝と3色パプリカのパスタ・ポテトとウインナー炒め・うでたまごときゅうりのサラダ・冷製コーンポタージュスープ

 

今日もよーけ飲んだよ!儲けたよ!

皆様お疲れ様です。

よい週末をお過ごしあっさーせー🎵