浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

やっぱ飲むよ💖

どーもー、マルコです。

7月のダイエットプログラム、今日もやったよ。

 

今日はビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)+

ビリーズブートキャンプ(最終プログラム)にしてみた。

 

どっちみち激しかった。

怪しい声を出しながら頑張った。

 

私のお店は今年から(日)(月)休みにしている。

(去年までは日曜日だけの休みだった。めちゃくちゃ働いたんだ)

 

なので日曜日は実家に帰り、月曜日の昼頃マンションに帰る。

という事で、昨日はばーさんの手料理で1週間の食欲を満たした。

 

前日の土曜日、結構お店が忙しくって掃除をして帰宅したら

朝の5時近くになった。

 

死むかと思った。

 

だから日曜の朝は起きられるハズもなく昼頃起きて、家事や

事務処理、そしてエクササイズをしてからの帰省なのでランチは

食べられず、夕飯に全力を注いだんだ。

 

f:id:kuronekomalucomama:20200706173306j:plain

焼きがんも・がじゃいも、十六大角豆、ナスの煮物・焼き魚・ぷるぷる豆腐(青じそ添え)

もちろんウイスキーもお腹一杯飲んだ。

 

余談だが、私のウイスキー消費量は尋常ではない。

「月に1回しか瓶のごみ収集がないからなんとかしておくれ」

と、老いぼれたばーさんに泣きつかれたので今は2.7ℓの

特大ペットボトルの徳用ウイスキーが家飲みの定番だ。

 

 

そして今日は例によって持ち帰った残りもんで晩酌タイム🎵

f:id:kuronekomalucomama:20200706181503j:plain

焼きがんも・鮭のバター炒め・がじゃいも、十六大角豆、ナスの煮物・もやしとパプリカ炒め・きゅうりの漬けもん・じゃーん!2.7ℓウイスキー

今日は休日!たらふく飲むんだ。

 

おっと。

そいえばお店の営業日はたらふく飲んで儲けてるよねー。

飲めば飲むほど儲かるよねー。

 

コロナの影響で約2カ月、無収入だった。

しかも、その間に私は一人寂しくお誕生日を迎えていた。

 

50代で無収入になってお金の大切さがよーくわかった。

よしっ!明日からもじゃんじゃん飲め!!!

飲んで飲んで飲みまくれ!!!

 

お誕生日にお客様にねだるためにシャンパンたくさん仕入れたんだ。

ずーっと冷蔵庫で待機しているぞ。

 

コレだ!

(おいおい、こんな時期に来てくださる大切なお客様だろ)

ちょっと可愛く笑ってお願いしちゃうんだ💖

(ぉえーーっ、50代でやるつもりか?)

うまくいったら追加注文しようっ💲💱💲💰💰💰

(おー神よ。どうかお客様がこんなマルコにだまされませんように・・・)

 

わーい、明日からまたがんばろーっと!!