浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

待ち遠しい一言!

どーもー、マルコです。

7月も1/3過ぎてもーたけど・・・。

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない(一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

あれれ❓

一人も私が痩せてきてる事に気付かないのだろうか??

はたまた、痩せていないのだろうか???

 

エストはなかなかへっこんでくれないが、その他は確実に

細くなり始めている。(自己申告)

 

自分から聞いてみようか・・・。

マルコ:「私めちゃくちゃエクササイズしてるんだよ!」

お客様:「あ、そういえば少し痩せたよね!」

 

なんて事にならないだろうか・・・。

 

いやいや。

言わぬなら 言うまで待とう ホトトギス

 

という事で今日もヤーナリズムはベリーダンスで ぱんぱん

したよ。

 

そして注意深く肉のぶつかり稽古の分析をしてみた。

        【 参 照 】 

            👇

kuronekomalucomama.hatenablog.com

ベリーダンス編は体を横にぷるぷるぷるって高速で振り回す

動作が多い。

 

すると慌てたあらゆる部位の大量の肉が右往左往する。

 

全員が次は右かっ左かって大パニックになり・・・

 

もう訳のわからなくなった肉がぶつかり合うのである。

 

そしてそんな肉のハプニングにより、私は今日ド肝を抜かれる

事となる。

 

エストの引き締めとヒップアップの動作の時

ヤーナが私に言ったんだ。

 

「イエーイ!ベイビー💖

   思いっきりひねってヒップの肉を前に投げ出す感じっ🎵」

 

よしっ!思い切りひねってヒップを  ぶーんっ!!!

 

一瞬、何が起きたかわからなかった。

ねじ曲がった形で私は横たえていたよ。

 

力いっぱい「ぶーんっ!!!」ってやったから・・・

体中の大量の肉が一斉に

勢いよく大移動したから

遠心力で体ごと吹っ飛んだんた・・・。

 

自分の肉に吹っ飛ばされたよ。

 

一度目は殺されかけた。

  【 参 照 】

     👇

kuronekomalucomama.hatenablog.com


今回は投げ飛ばされた。

 

よかった・・・怪我がなくて。

髪を振り乱し汗だくの黒スパッツおばさんを救急隊員

が見たらなんと思った事でしょう・・・。

 

なんでもほどほどにやるのが一番だ。

安全第一⚠

 

今日はオムライスがどうしても食べたくて準備をした。

最後にケチャップライスを調理する段になって、冷凍

ご飯が無い事に気付いた。

 

おーまいがっ👎😨

f:id:kuronekomalucomama:20200710201018j:plain

フライドポテト・冷ややっこ・ケチャップライス用の具で作ったトマトソースのオムレツ・味噌汁

 コロナの影響で自粛明けでもお店はあんまり忙しくない。

今日だって金曜日だけどご予約がぬわい!

その上雨降り💧💧💧

 

あ~ぁっ、誰か来てくれねーかなっ!

そんで、「マルコ、痩せてキレイだよ✨」

なんつって言ってくれねーかなっ!

そんでそんで、ご褒美シャンパンあけてくれねーかなっ!!!

 

皆様、良い週末をお過ごし下され~🍻🍣