浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

世界一きゃわゆいんだ!

どーもー、マルコです。

ジメジメした日が続く中、セミまでが鳴き始め

も~なんともならんですわ。

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

くぅーーっ、誰も言いませんわ。

でも確実に痩せているのは確か!!

だって買ったっきりきてなかたTシャツ、

着られるようになったんだ💖

 

パツパツだったやつ、普通に着られたよ✨

 

前回、珍ペットの話をご紹介したのだが・・・。

       👇(参照)

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ペット繋がりになるが、実家には猫がいる。

捨てられていた子を10年程前に保護したのだ。

 

実家にはばーさんと猫のクロマルくんが同居している。

 

クロマルくんはとても背が高い。

ドアはジャンプせずに開ける事ができる。

 

クロマルくんは力持ち💪

冷蔵庫だって開けられるんだ。

一度、冷蔵庫を開けて中の何かを探っていたので

「お仕置きだっ💥」と言って中に閉じ込めようと

したが、デカいので扉が閉まらなかった。

 

クロマルくんは気まぐれだ。

 

🐾 :「わーい、ねえちゃんが帰ってきた💖

     抱っこして♥ よしよしして♥ ブラッシングも♥」

 

マルコ:「も~っ、クロマルくんは甘えんぼちゃんだなぁ。」

 

🐾 :「ココんとこ、もっとグイグイやって!!」

 

マルコ:「よしよし、気持ちいいでちゅねぇ。」

 

🐾 :「まぁそろそろ、いいんだわ。」

 

マルコ:「そでちゅか、ココもやってあげるね!!」

 

🐾 :「うるせーっ、もういいんだよっ!しつこい奴だ!」

 

マルコ:「きゃわゆいねぇ。気持ちいいでちゅねぇ!!」

 

🐾 :「ばっきゃーろー!口で言ってわからんヤツはこうだっ💥」

 

  ガブっ ガブっ バリバリ〰〰💨💨💨

 

ぎやぁおうぅーーっ!!!

本気で噛みつく そしてバリ搔く!

そして流血する・・・😭😭😭

 

でも世界一きゃわいい猫なのさ。

何をされても許しちゃう💖

 

まわりがペットの愛らしい写真をスマホで見せてくる。

 

「へーっ、可愛いね!」

(そーでもねーなっ。)

 

「マルコさんとこのクロマルくんも見た~い💕」

 

なんて言ってくるから見せてやったんだ。

 

じゃーーーん、コレうちの子だよ💖

 

f:id:kuronekomalucomama:20200714204103j:plain

少しお眠なクロマルくん

f:id:kuronekomalucomama:20200714212113j:plain

棚の上でくつろぐクロマルくん🎵

f:id:kuronekomalucomama:20200714212354j:plain

鋭い眼光のクロマルくん✨

おやっ❓

私はさっき可愛いねってお世辞を言ってやったのに

チミ達、言わないのかい❓❓❓

失敬だな・・・

無礼者!!!

 

クロマルくんは写真写りがあまりよくない💧💧💧

 

でも世界一きゃわいい猫なのさっ😅😅😅

 

ダイエットとは懸け離れてしまったところで

今日のランチは残りもんばっか。

f:id:kuronekomalucomama:20200714213736j:plain

鮭のおむすび・残りもんの煮物・うでたまごの一夜めんつゆ漬け・味噌汁

さぁって、今からお客様がやってくる。

ネギしょってやってくる🎵

 

今夜も一丁飲みまくりますわ🥃🍺🥂