浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

カラスのお手柄🍴

どーもー、マルコです。

天気予報によりますと

名古屋は来週も全部雨のようだ。

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

もう我慢の限界スレスレだ・・・。

誰からも瘠せたとは言われない。

誰一人言わない。

口が裂けても言わない。

だんだん腹が立ってきたよ。

 

その上毎日降り続く雨。

ジトジト・・・ジトジト・・・

蒸 蒸 蒸 蒸 蒸・・・

虫 虫 虫 虫 虫 🐛🐛🐛

 

私は虫がこの世で一番怖い。

てんとう虫さえも怖い🐞

 

実家は田舎なのでたまに虫が家の中に

侵入する事がある。

 

先日はバッタがいた。

「ぎやおーぉぅっ!ばーさん!来てけろっ!」

ばーさんは虫が怖くないので、こうして私が

虫を見つけるとすぐに救出してくれる。

 

そしてゴキブリなんぞは死体も怖い。

見つけたらスプレーで自分が窒息するくらい

ゴキブリに噴射💨💨💨

 

ベッタベタになり少し縮んで死んでいる。

「ばーさん!ゴキブリの死体だよ!捨ててけろっ!」

 

驚く事にばーさんはティッシュたったの一枚でゴキブリ

を拾うではないか!!!

 

ぉえ〰〰っ🤢🤮🤮🤮

 

50になってもずーっと独身の私には

ばーさんにしか頼れない。

 

長生きをしてもらわなければ💖

 

死体になっても怖い虫の代表格はセミ😱😱😱

 

羽一枚落ちているだけでも怖い。

 

梅雨が明けると本格的なセミシーズンがやってくる。

心配だ・・・。

 

私のマンションのベランダには毎年必ず一回

セミの死体が落ちている。

 

8階まで執念で上がってくるのだ。

 

絶対に触る事はできない。

見る事だって怖いんだ。

 

早く台風が来てどっかに吹き飛ばされますように・・・。

 

どんなに願ってもそんな事は起こらない。

 

洗濯物が干せない・・・

普通の生活が送れない・・・

 

思い出した!

私はやればデキる子だ!!!

 

ホームセンターでできるだけ長いトングを購入。

 

これで掴むんだ!

そんですぐにベランダの手すりの隙間から

下に落としてしまえ!!!

 

見るとできないから位置を確認して素早く

目を閉じて

「エイッ」

 

げっ、 げっ、 げぇーーーっ

 

「じじじじじじじじじじじじじ」

 

とつぜんセミが呻き出すではないかっ😭😭😭

 

トングを放り出し窓を閉める。

もう一生涯ベランダに出られない・・・。

 

諦めたんだ。

 

そうして疲れ果ててお昼寝をしていると・・・。

 

「じじじじじじじじじじじじじ」

(ひえぇっ 鳴き始めたよ・・・)

 

「じー・・・・じー・・・・」

(尋常ではにゅわいっ)

そっとベランダをみてみると

なんとっ!

カラスがセミをつついているではないかっ!!!

恐ろしすぎて見ていられない😖😖😖

 

「じじじ   じじじ」

「・・・・・・・・・」

(おや❓❓)

 

カーテン越しに見えた・・・。

カラスがベランダから飛び去って行くのが。

 

あんなにつついてたんだ。

ヤバい・・・

バラバラになっていたらトングで掴めない。

 

絶望的な気分で恐る恐る確認・・・。

 

あ、無い。

食べちゃった💖

 

あのカラス、今年も来てくれないかなぁ✨✨✨

 

そんなこんなで雨降りは憂鬱だけど

梅雨明けが怖いんだよ。

 

今日もバテバテ。

ランチはインスタントで済ます。

半分しか食べられなかった。

 

f:id:kuronekomalucomama:20200717210309j:plain

カップ焼きそば・インスタント味噌汁

さてとっ、金曜日の激しい雨・・・。

コロナで会社の接待や飲み会禁止令が出ている中、

誰か早く来てくれないかな🌠🌠🌠

そんでタップリ飲ませてもらうんだもん💖

 

皆さん、

良い週末をお過ごし下され~😀😀😀