浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

コーヒータイム☕

どーもー、マルコです。

天気予報では雨だけど少し晴れてた🌞

今日は元気モリモリ🎵

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

誰か・・・。

誰でもいいので言ってくだしゃいっ😂

助けてくだしゃい〰😭😭

 

気を取り直してお気に入りのカフェに行った。

 

そこのテーブル席は今時インベーダーゲーム

麻雀ゲーム🀄

 

その上におみくじだか占いだかの小さな機械が

置いてあり・・・

 

その名は 「寿」。🗻🎌

つまり古ぼけた喫茶店なのだが、コーヒーが

美味しいので私は「お気に入りのカフェ」と

呼んでいるのだ。

 

今はソーシャルディスタンスという事で

カウンターだけの営業だ。

 

そこのママはガリガリに痩せたパンチパーマの

ガラガラ声。

いつもイライラしている。

 

ランチタイムが終わるとアルバイトの女子は帰り

ママ一人になる。

 

(久しぶりにコーヒー飲みに行こっ)

 

マルコ:「コーヒーおねげーしますだ。」

 

パンチ:「ひとつ?💢」

 

マルコ:「ひとつおねげーしますだ。」

    (二つや三つな訳なかろう・・・)

 

パンチ:「ちっ、ハイヨッ💢💥」

 

そこへ見知らぬ男がやってきた。

 

自分の事は棚に上げるが

ものすごいおデブちゃんだ!!!

 

おデブはカウンターのL字のところにドスンと

腰かけた。

 

私の席からよーく見える場所だ。

お得意の人間ウォッチをする事に決定👀🎉

       👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

おデブ:「すみませーん。とんかつ下さい。」

 

パンチ:「ひとつ?💢」

 

おデブ:「みっつ・・・」

 

  (えっ❓ 今何と・・・?)

  (それにしてもすんげ~汗だよ、おデブちゃん)

 

パンチ:「ちっ、暑いの?💢💢」

 

おデブ:「ぶひーーーっ🐷」

  ((笑)(笑)!息が上がり過ぎてブタ鼻出たぞ)

 

おデブ:「あの・・・灰皿貸してください。」

 

パンチ:「はぁっ?💢💢ライターあるの?💢💥」

 

おデブ:「あ、あります。」

 

おデブがブタの形をしたチャッカマンを取り出した

ではないかっ🐷🐷🐷

 

  (ひぃ〰💨💨もう我慢できないよ~🤣🤣🤣)

 

パンチ:「ぅわーーーっ!!なんだそれっ!!!

     あんた・・・

     豚がブタ持ってどーすんのっ💣💥

 

  (げーーーっ、言ってまった!!!)

 

爆笑!!!🤣🤣🤣

もうこらえる事なんてできないっ・・・

できる訳がなかろうっ🎵

 

涙を流してバカ笑いしている私をおデブが

はにかみ顔で見ている・・・

(構やしねえ。)

 

ゲホゲホ咳込みながらひぃひぃ言ってる私を

パンチがイライラ顔で見ている・・・

(お前のせいだよっ。)

 

久しぶりにほのぼのとした午後のひと時だったよ。

 

今日は少し天気がよかったせいか夏バテちゃんも

梅雨の合間の休憩だ。

食欲復活🍴🍴🍴

 

今日のランチは完食💖

f:id:kuronekomalucomama:20200718213642j:plain

たっぷり野菜のペンネサラダ・もりもりブロッコリー・厚揚げとウインナーのオリーブオイル炒め・コーンポタージュスープ

やっぱり炭水化物は元気が出る!!!

明日・明後日はお休みだ🎵

実家に帰ってクロマルくんと遊ぼっ!!!