浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

背中合わせの危険💥

どーもー、マルコです。

天気予報が当たらない🌞

毎日晴天🌞🌞

名古屋の夏はアホみたいに暑いんだよっ🥵🥵🥵

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

切ないよ・・・。

世知辛い世の中なんだよ。

そろそろ7月の目標のことなど忘れよう・・・。

なかったことにして8月にまわすんだ。

 

今日は月曜日、今年から私のお店は(日)(月)

休みにしている。

 

けど、今朝ビリー隊長にいたぶられている隙に

お客様から

「今日行くね~🍺」

とラインがあったので出勤決定!!!

 

また飲んじゃうもんね~🎵

 

そうそう、私は毎晩浴びるほど飲むのでいつの頃

からか、毎日ゲーリーだ。

 

朝4回・昼過ぎ2回・夕方2回💩💩💩

快便なのはありがたいが難点がある。

 

便意をもよおした時にはすでに我慢のできない状態に

なっているのだ。

 

そう、私は万年「腹下りレディー」なのだ!

 

お店に出る前に必ず腸の状態に万全を期すのを

モットーにしている。

 

がっ、たまに仕事中にもよおしてくると、

これがなかなか厄介なのだ。

 

一人っきりの時はいい。

 

すでに女の子が出勤し、お客様もいるとなると

一瞬のタイミングを見逃す訳にはいかない。

 

(ぅわっ・・・腹イタっ💦 けど私のすぐ後に

 誰か入ったらどーしよ💦)

 

(あ、こいつ今からトイレ行くわ。次いこ。)

 

客(ハゲ):「あいつ、遅いなぁ・・・。俺、次トイレ行くわ。」

 

(マジか💦 早くしろよっ💢)

 

客(眼鏡):「お前もかよ~っ、俺もさっきから我慢してるんだから

       早く出ろよ!」

 

(くーぅぅっ💨💨そー来るか!!)

(おっ、でもこれで全員行く事になる。バレずに済むか💖)

 

客(イボ):「そろそろカラオケで盛り上がろうぜ🎤」

 

(おーっ!いいねぇ。噴火寸前だ🌋 

 もはやぶーっ💨と出ても不思議ではない。

 カラオケでかき消すことができるぜぃっ💖)

 

限界などとうに超えてしまっている。

不自然な歩き方で一人、又一人とスタッフを押しのけ

カウンターの外に出る扉の方へと歩いて行く・・・。

目はとっくの昔に白目を剥いてしまっている。

不気味に歪んだ笑顔を振りまき、よしっ!私の番だ!!

 

客(ハゲ):「飲み過ぎてトイレが近いわ✨」

 

(はっ❓ お前はさっき行っただろっ💢💢)

 

立ち上がるハゲ・・・

カウンターのドアを開ける私・・・

早歩きするハゲ・・・

怪しい歩き方の私・・・

ドアノブに手を掛けるハゲ・・・

 

(だ・か・ら!!今は私の番なんだよっ💣💥💥

 あっほー!どけーっ!このハゲーーーっ!!!)

 

もう片足を入れてしまったハゲを突き飛ばす!!

 

   セ   セ~フっ🎉🎯🎰

 

う〇こちゃんしてたことバレても構わない。

ちょっとビックリはされるだろう・・・。

けど、ちびっちゃったらちょっとやそっとのビックリ

では済まされない。

 

「長所はときに短所になり得る」

そう誰かが言っていた。

 

こういう事なのか・・・。

 

今日はまたまた夏バテちゃんがやってきた。

ランチ、半分しか食べられなかったよ。

 

f:id:kuronekomalucomama:20200720171711j:plain

昨晩ばーさんが作った夕飯の残りもん。サバの塩焼き・がじゃいもとエビのバター炒め・明太子入り玉子焼き・茶そば1/3把・焼きおにぎり

 

そろそろ支度して休日出勤しよっと🎵

そんで休日出勤したんだからご褒美シャンパンおねだりしちゃおっと💖