浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

極秘作戦!

どーもー、マルコです。

昨日、待ちに待ったバスピローが届いたよ!

今朝はしっかり浴槽にお湯をためて

バスクリン入れてバスピローをお試し🛀

ヒューゥ🎵 いい感じ💖

しっかり鍛えた腹筋の疲れがとれるぜぃ!!

(えっ、ブヨブヨじゃねーかよっ👎)

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

あと一人だ・・・。

作戦を変え、本当は昨日で目標達成のハズだった。

しかし誤算が生じた。

だから、あと一人、見つけなければならなくなったのだ。

 

       👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

   からの 👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

よりによって一番イージーだと見込んだ

ばーさんにより、計画は成功には至らなかった。

ちっきしょーっ!!!

んがしかし、あと一人にはなった。

 

コレは最後の最後に使う奥の手なのだが・・・

職権を最大限に乱用するのだ。

 

マルコ:「ピーコちゃん、今日もお仕事頑張って

     くれてありがとう💕」

 

ピーコ:「いえいえ、いつも高いギャラをありがとう

     ございます✨」

 

マルコ:「ピーコちゃん、頑張ってくれるからギャラを

     アップしてやろうか❓」

 

ピーコ:「えっ!でもコロナの影響で大変なんでは?」

 

マルコ:「いーの、いーの。ところで私痩せたでしょ❓」

 

ピーコ:(げっ・・・でもギャラアップだし・・・)

    「すごく痩せてキレイになって性格も良くて

     世界一素敵なママだと思います😅😅😅」

 

ふっふっふ・・・。

あくまでも最後の手だがコレなら確実だ😂😂😂

(マルコ、もはや哀れでしょうがないよ・・・。)

 

だ・か・ら~💖

最後の奥の手だってば!!

(その奥の手やら、使う気マンマンではないかっ👿💨)

 

さて、さっきスーパーにお買いもんに出掛けた。

 

ソーシャルディスタンスなので長い列ができている。

 

すると、のっぽのレディーがこっちを見ている。

私の立っている場所付近の品物を眺めていると

思っていたが、ふとそのレディーを見ると

明らかに私を見ている・・・。

 

(気のせいか・・・?)

 

いや、同じところに立ってずーっと私を見ている。

 

(もしかしたら・・・

 芸能人と間違えているのではなかろうか💖)

 

しばらくするとレディーは立ち去った。

 

(あ、もしかしたらだけど

 色紙を探しに立ち去ったのかも💖)

 

しかしレディーは戻って来なかった。

少しほっとしたよ。

 

のっぽ:「すみませ~ん💕女優の○○さんですよね。}

 

マルコ:「いえっ、私違いますよ。

     似ているとは言われるんですけど👧✨」

 

のっぽ:「あ、ごめんなさい💦

     すごくきれいなので芸能人の方かと・・・」

 

こんなやりとり、こっぱずかしいったらありゃしない!

なんてったて今日の私は謎のドナルドダックTシャツだ!

 

お会計も済み、スーパーを出ようとすると・・・

 

なんとっ!!!

あのレディーが出待ちしているではないか!!!

 

そしてずーっと私を見ている。

私もレディーを見る。

通り過ぎる私をレディーが体の向きを変えてまで

見ている・・・。

 

いやっ💦

睨んでいるではないかっ💦💦💦

 

怖かった・・・怖かったけど

一応私も睨み返しておいたよ💢💢👁

 

まだ少し日にちがある。

奥の手を使う事がないのを祈っているよ。

 

昨日から連休だ。

昨日の夜もばーさんの手料理でたっぷり飲んだ。

 

f:id:kuronekomalucomama:20200724181116j:plain

煮魚・カニカマと大根とキュウリのサラダ・がじゃいもと十六大角豆の煮もん・焼き日竜頭・フライドポテト・ウイスキーたっぷり!

あれれ❓

写真が横向きになってるよ。

直し方はわからないのでこのままでごめんあ~さ~せ~っ😅😅