浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

バチ😭

どーもー、マルコです。 

今日は世間では4連休の真っただ中。

私は土曜日はお店がオープン日なので店内に

居座っている。

とうとう私のお店のある街にもクラスターが

できてしまい誰も店に来ない・・・。

 

こんな時は内緒だがお客様のお酒を勝手に飲むのだ🥃🥃🥃

(悪いかっ💢💢)

(マルコ、なんて自由なんだ・・・🤷‍♂️)

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

今朝はビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

(最終プログラム)の二本立てにした。

 

毎週㈪の朝もだが、実家で迎える朝はビリーズモーニング

にしている。

 

休日の間にメンズの友達が新車を買ったから乗せてやる

と言い出した。

 

別に乗りたくもないし面倒だったが、ド高いランチを

おごらせる為に誘いにノッテやった。

 

どうやら彼女とのデート前に車の試乗とレストランの

下見にこのワタクシを利用しようとしているらしい。

 

ふぁんっ ふぁんっ🎵

とクラクションを鳴らした。

偉そうに「着いたよ」の合図をしているらしい。

 

助手席に乗り込もうとしたその時・・・

 

「おっと!!悪いが土足で最初に助手席に乗るのは

 ハニーときめているから✨」

等と言い、安っぽいトレイを渡して来やがった。

 

(ハニー❓ どーせブスなんだろ!!)

 

しょうがないからトレイの上で靴を脱いで乗ってやったんだ。

 

ぽんた:「これから行く店のシェフはイタリアンの

     異端児と呼ばれ・・・・・」

 

(知らねーよ!腹ペコなんだしとっとと行けよ。)

 

ぽんた:「お前のような奴には勿体ないのだが・・・」

 

(うるせーっ!タバコ吸うからなっ!)

 

ぽんた:「あっ💢ハニーはタバコが嫌いなんだよ!!」

 

(もー、吸っちゃってるから👌これ灰皿にしよっと)

 

ぽんた:「ひぃーーっ💦ハニーからもらった小物入れっ💦」

 

(ダッセー小物入れ!店はまだかよっ💢💢)

 

だいぶ遠くまで来た。

 

おぅっ! シャレオツなお店ではないかっ💖

 

ぽんた:「来週ハニーと来るんだ✨

     あとで意見を聞かせてくれたまえ!」

 

ありゃ❓ ありゃりゃ❓❓

ミーの靴がにゃいーーーっ😱😱😱

 

マルコ:「・・・・・・・・・・・。」

 

ぽんた:「よっしゃー!いっくぞ🎵」

 

マルコ:「靴が無いよ・・・。」

 

実家の門の前でトレイの上で靴を脱ぎ・・・

車に乗せた記憶は無い・・・。

 

相当、遠くまで来ている。

 

少し街中まで戻ってぽんたに靴を買わせた。

 

そのさびれたデパート(恐らくはスーパーだ)に

靴下のまま、ぽんたと乗り込んだ。

 

私は腹ペコだ。

ぽんたは彼女とのデートの下見の為に必死だ!!

 

靴下女を連れてぽんたは靴屋に半狂乱になりながら

私を連れ込んだ。

 

驚いたのは店員だ!!!

 

何か事件が起こっているのかも知れないと思った

店員が電話の内線でコソコソやっている。

 

ほくそえんだよ。

 

このワタクシを利用しようとしたバチなのだ🤣🤣

 

ぽんたはできるだけ安い靴で済まそうとしている。

 

しかし試着の私は

 

「ちょっとコレは合わないですぅ~💖」

 

と言う。

 

(ランチして帰るだけなんだから我慢しやがれ💢)

みたいな顔をするぽんた・・・

 

(お前はバカかっ!なめんなよっ💢)

スーパーでは最高値の¥9800の靴をオーダーする私・・・

 

そして、バカ高いランチの試食をして差し上げた。

 

なんだかよくわからないワインも率先して試飲してあげたよ。

(ワインなんてマルコの為に要らないからやめてけろっ!)

 

大しておいしい訳でもないがウイスキーが無いからねっ!

 

そうして家路に着き

 

ぽんた:「ちっ!下見どころか余計な金使ってもーたわ!」

 

マルコ:「お前にはバチが当たったんだ!!!」

 

呆然・・・。

 

我が家の門の前に粉々に砕けたアノ安っぽいトレイと

バラバラ殺人事件並みの私のド高い靴・・・💧💧💧

 

うん。

私にも当たったんだよね・・・😭😭😭

 

改心します・・・😭😭😭😭😭

 

昨日の夕飯は大好物💕

 

f:id:kuronekomalucomama:20200725232540j:plain

ハンバーグ・梅肉入りの玉子焼き・ポテサラ・カニカマ・うでたまご・甘エビ

やっぱり写真の向き、変えられにゃいー!

 

そんでいつものごとく残りもんの今日のランチ🎵

 

f:id:kuronekomalucomama:20200725232948j:plain

赤飯・ハンバーグ・梅肉入り玉子焼き・ポテサラ・野菜サラダ・冷製出汁

 

明日は日曜日🎵

あのバスピローでゆっくりパワーチャージですわ💕