浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

考え事・・・

どーもー、マルコです。

もう7月の最後の週だってーのに梅雨明けは

まだなのかい❓

もーすぐなのだい🌞

 

【7月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.間食・夜食はダメ

5.酒は浴びるほど飲む

 

【7月の目標】

3人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

こうして毎日頑張った私のお手柄にて

7月の目標をどーにか達成した🎊

(お手柄だとっ💢ズルじゃねーかっ!)

 

相変らず体重を計る勇気はぬわいっ・・・。

(ほらみたことかっ!)

 

しかぁーしっ!!!

なんとエクササイズ用黒スパッツがパッツパツ

ではなくなった。

(伸びたんじゃねーのか❓)

 

私の実家の近くには「ミセスの店」なる怪しい

ブティックがあり・・・。

 

そこには少々謎のサイズのお洋服が並び・・・。

 

去年お試しで買った「L寄りのMサイズ」!!!

お花の刺繍を施したGパンッ🌼

これまたすんなり履けるようになったのだ。

 

まだまだあるぞ。

 

夏らしい爽やかなボーダーTシャツ・・・

明らかに著作権を侵害しているであろう

眼鏡をかけたドナルドダックTシャツ・・・

 

去年はパツパツで諦めていた。

コロナ自粛の時、断捨離で迷ったヤツ。

 

普通に着られるようになったのだ!!!

しかも2枚ともMサイズ💖

(おいっ、メンズコーナーのヤツじゃねーか)

 

今の私は小デブになれたのだろうか❓❓❓

きっとなれたんだ!!

もしそうでなくとも、まだあと4日間ある。

完璧な小デブに仕上げ、8月はぽっちゃり

さんを目指すんだ🎵🎶

らん・らん・らーん💖

(可哀そうなマルコよ・・・💧)

 

さて、深刻なニュースだが・・・。

この街にもクラスターが発生している💦

会員制クラブにまで発生したから

もー大変っっ💦💦💦

 

昨日から電話が何度も掛かってくる。

お客様からだ。

むろん、ご予約電話などではないっ!!

「お店は大丈夫なのかーーっ」

っつー生存確認だ。

 

ばっかやろーっ💢💢

今、そんな事言ってるバヤイではないのだ!

いかにぽっちゃりさんになれるかを

   真 剣 に

考えているのだ💨💨💨

 

このクソ暑いのにこれ以上のエクササイズは

勘弁していただきたい。

 

夏バテちゃんもおさまりつつある。

 

困った・・・😱😱😱

 

という具合に、

今私は8月のダイエットプログラムを必死

に模索中なのだよ。

 

今日のランチ

 

f:id:kuronekomalucomama:20200728204817j:plain

チーズリゾット・がじゃいもとウインナー炒め・野菜サラダ・うでたまご

夏バテちゃんが終盤に差し掛かり少し物足り

なくなってきた。

 

昨日は(月)でお店は休日🎵

昨日の晩酌タイム⏲

 

f:id:kuronekomalucomama:20200728205338j:plain

フグの唐揚げ(残りもん)ツナサラダ・うでたまご・ウインナー炒め・焼きがんも・紫のがじゃいもの煮もん(残りもん)・おつまみメンマ・ウイスキーたっぷり!

でもでも・・・

「月曜から夜更かし☽」見ながらうでとんもろこし

1/2本食べちった、てへっ💖

 

あ、目標達成したんだから

ご褒美ダブルチーズバーガー&ポテト・・・

週末に食べよっと💖

 

よーしっ、

8月のダイエットプログラム考えながら

お客様のボトル、飲んじゃえ〰🥃👌💖