浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

8月スタートっ!

どーもー、マルコです。

今日から8月っ🌻

クソ暑いけど頑張りまっしょ🎵

 

発表ーーーっ!!!

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

これ以上、ハードなエクササイズはできない。

だけどラジオ体操が非常に優れたエクササイズ

と聞いたらやらないという選択肢はぬわい!

 

しかもあんまりハードではなく、夏休みの

必須アイテムだ。

 

負担にはならないであろう・・・。

 

5のおつまみだが、もう我慢ならないのだ。

夏バテちゃんはとうに終わり一日一食で

足りる訳がなかろう・・・。

 

そして目標だが・・・。

 

私の知り合いはとてもシャイだという事は

7月で証明された。

 

こんなに痩せてきているのに言い出せないで

いるのだ。

 

何度もズルだと濡れ衣を着せられて、心穏やか

ではいられない・・・。

 

ならば本チャンのを一丁頂いてチャラにしよう

ではないかっ💢💢💢

(ズルしておきながらエバるなよっ💢)

 

ってな訳で今日からまた頑張るのだが、

例によって今日「ついたち」なので神様の事

で超多忙!!!

    👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

故にエクササイズはビリーズブートキャンプだけ。

 

昨日、ご褒美フライデーを実施したので体が

重く感じられたよ💦

(感じるだとっ❓体重がおもいんだよっ💨)

 

なので実質明日からが勝負なのだ。

 

しかしっ・・・。

私はいきなりハンデを負う事となった。

 

愛知県が休業要請を出したのだ!!!

 

もうお客様に会う事はしばらくぬわいっ💦

 

これでは誰も私が痩せてきている事にも

気がつかぬわいっ💦

 

ここで・・・

たった一つだけのチャンスにかけてみる。

 

お盆にビッグシスターとリトルシスターの家族

が実家に大集合するのだ。

 

ビッグシスターのアジトに乗り込んだ時に

そこんとこののっぽボーイとちびガールがすでに

私の痩せた事を証言し、7月の目標をクリアして

いるのは記憶に新しい・・・。

     👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

しかしだっ!

リトルシスターの家族には相当久しぶりーふに

再会する。

 

リトルシスターんとこには、すっとぼけガールと

ぼんくらボーイがいる。

 

すっとぼけガールは目ざとい!!!

 

きっと私が痩せている事にいち早く気付き

こう言うのだ✨

 

「あっ!マルコおばさま。なんだかすごく

 痩せたよね💖」

 

ぼんくらボーイなどあてにはしていない・・・。

 

このワンチャンに懸けてみようではないかっ。

 

きっとうまく行く・・・。

行かせてみせるよ・・・。

(ぅえーっ💦 嫌な予感がするわっ💦)

 

コロナにも暑さにも負けないよっ!!

食欲モリモリだよっ💖

 

今日のランチ🍴

 

f:id:kuronekomalucomama:20200801215735j:plain

ぎょっ!またちらし寿司だよっ💦

そう・・・。

今日は実家に帰って神棚の掃除をするっつー

事でばーさんがランチを用意した。

 

ばーさんは私が一度美味しいと言った物を

良かれと思うのか毎回用意している。

 

美味しいよっ・・・。

けど今となってはもっとパッションの効いた

コッテコテのもん、思い切り食べたいんだよ😞

 

言えやしない・・・

言えやしないよ・・・😫😫😫

 

マルコは心優しい女の子なんだいっ💖

(げっ💦 ばーさん利用しようとしたじゃないかっ💢)

 

明日から休業要請もあって長期のお休み!

太らぬように・・・!!!

ファイトっ💪💪💪