浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

アリ or ナシ 保留・・・。

どーもー、マルコです。

訳あって勝手に引きこもり生活3日目😞

食材がありましぇ~ん💧

お旦那様!食べ物を恵んでくだしゃい~っ😭

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

8月1日、臨時休業前の最後の営業日に

おっつぉろしぃ話を聞いて以来、ビビり過ぎに

より誰ともコミュニケーションをとる事ができないのだ!

 

    👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

だから、お買いもんにも出かけられず

残り少ない食材でなんとか凌いでいるのだ。

 

今日のランチもシンプルだ。

f:id:kuronekomalucomama:20200804201750j:plain

ツナのチーズクリームパスタ・ワカメと玉子の鶏がらスープ

 

だがっ、今日は一度お店に行って臨時休業の

お知らせの貼紙と愛知県に申請をしてゲッツ

した「新型コロナウィルス感染防止対策実施中」

なるステッカーとポスターをドアに貼り付ける

為に外出をしたよ🎵

 

息をひそめ・・・

誰にも会わぬよう・・・。

話しかけられぬように気を付ける。

 

よしよしっ・・・。

昼間の繁華街は誰もいないよっ。

ビルも真っ暗だ。

 

素早く諸々をドアに貼り付け

ウーロン茶やトマジュー等キャップを開けて

しまったものを持ち帰る。

 

はっ!!

向こうからいつも髪を結ってもらうパニヨが

歩いてきたぞっ・・・。

 

あともう少しで車だっ・・・。

 

でもパニヨが笑ってこっちを見ている・・・。

 

危険だっ💥💥

話しかけられるぞっ💣💣💣

 

(逃げてしまおう・・・)

 

踵を返した瞬間にバランスを崩したではないか。

構わないっ 捕まったらこの世の終わりだ!!

 

おっとっとおぅっ💦

むりくりスタートしたから足がもたつく💦💦

車に着いたっ。

ドアを開けて乗り込む・・・。

焦り過ぎてシートベルトがうまく出てこない💦

 

タッタッタッタッタッタ 👣 👣 👣

 

(げっ・・・追いかけてきやがる💦)

 

パニヨ:「ママ~、ママ~っ、お久しぶり~💖」

 

マルコ:「・・・・・・・・。」

    (うるせーうるせーっ。)

    (向こうへ行けっつーの💢)

 

あっ!ひらめいた✨電話のフリしよ!

 

ケータイを取り出し繋がってもいないのに一人で

笑いながらなにやら喋る・・・。

 

トントントン🎵🎵🎵

 

(ぅわぁー、ぅわぁー💦

   窓叩いてきやがった。)

 

チラッと見るとニヤニヤしながらのぞき込んでいる

ではないかっ😞

 

でもでも私はなんてったって電話中📞

(フリだけどもなっ)

 

電話しながらニッコリ笑ってちょこんとおじぎ。

(わかったから早く立ち去れよっ💢)

 

えぇーーーっ。

まだ見ている・・・不気味なニヤニヤ顔だ・・・。

 

そのまま相手のいない電話にそれらしく

話し続ける事10分・・・。

 

もうパニヨはニヤニヤしていない・・・。

んがっ、つまらなさそーにしながらまだ車の

横に突っ立っている。

 

(ばっかやろー、なんなんだよっ💢

 電話のフリも疲れるんだっつーの💢💢)

 

しょうがないから電話を切って窓を3センチだけ

あけてやった!

 

パニヨ:「ママ~、元気だったぁ~❓」

 

マルコ:「まぁまぁだね。

 

パニヨ:「なんか、痩せてキレイになったね💖」

 

マルコ:「えっ💖 そうなの。エクササイズ

     頑張ってるの💖」

 

ぅいやっほーーーい🎵

パニヨちゅわん、うっとーしく思ってソーリー!!

そんなことの為に待っていてくれたのかい❓

 

パニヨ:「ところで5万円位は今持ってるよね!」

 

マルコ:「・・・・・・・・・。」

    (はっ❓❓)

 

パニヨ:「財布忘れちゃったから貸して下さい💖」

 

は、はぁーーん・・・。

それが狙いだな💢💢💢、

 

マルコ:「持ってないよ・・・」

 

パニヨ:「じゃあ3万円は?」

 

マルコ:「無い、今貧乏」

 

パニヨ:「いくら持ってるぅ~?」

 

もう言葉などいらにゃい・・・。

なーんも言えねぇ・・・。

 

アクセルを踏んで走り去る・・・💥💥💥

 

くぅ~~っ💧💧💧

迂闊にも目標達成だと喜んでまった。

 

でも待てよ・・・。

コレはコレで保険としてとっておいては

どーだろうか✨

(やいやい、絶対コレは本チャンのじゃねーぞ)

 

だって、「瘠せた」とは言ってたじゃない❓💖

(完全にイカレている・・・。)

 

迷っちゃう💖

コレは「ナシ寄りのアリなのかしらん✨

    アリ寄りのナシなのかしらん✨」

(ナシナシの無しなのだーーーっ💢💢)

 

いよいよヤバくなった食材の残骸で今夜の晩酌セット

f:id:kuronekomalucomama:20200804202036j:plain

昨日の残りもんのあり合わせおでん(がんも・うでたまご・結びこんにゃく)・冷奴(練青じそ)・ポテサラ・野菜サラダ・ウイスキーたっぷり!

8月4日

  起床後 体温:35.2℃  

  14:00 体温:35.6℃  ランチ 味覚〇

  19:00 体温:35.4℃  🥃🍴  味覚〇

 

オッケーでーす👌👌👌