浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

注文しちゃった💖

どーもー、マルコです。

食材がない、やる事もない😂😂

なぜに私は自主隔離生活を送って

いるのだろう・・・。

こーなると摩訶不思議でしょうがないよ・・・。

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

私はスナックを経営している。

そしてその街にクラスターが発生している。

んでもって私のお店のご近所で感染者が

発生しビビり過ぎているのだ・・・。

 

またまた休業要請が出たので休暇中・・・。

普通だったら、さっさと実家に帰って毎日

美味しいもんをばーさんに作らせて

愛猫のクロマルくんとのんびり過ごすのだ。

 

あと4日・・・。

ひもじさと退屈に耐えるのだ💪

 

 さて、4月に休業要請が出た時は

規則正しい生活なんてしてしまった為に

コロナ太りになってしもーた。 

         👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

そして6月からは規則正しく不摂生をすると

決めそれを守り続けている。

 

早起きなどせず休業前と同じく9:30頃に

起きてのんびり家事やエクササイズ・・・。

 

1:45からは「科捜研の女」を見ながらランチ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200805173845j:plain

なけなしの野菜で作ったピラフ・ワカメと玉子の鶏がらスープ

・・・・・・・・・・。

もうやる事がないのだ。

暇 ・ 暇 ・ 暇 💦

 

前回の自粛生活で断捨離は完了している。

事もあろうか必要な物まで捨てている。

 

マスクもたくさん作った・・・。

その上太った😭

 

あっ!そうだ!!

捨てるものがないから何か買おう✨

(お前バカかっ・・・😨)

 

じゃじゃーーん🎉🎉

 

前から気になっていたこの逸品🎀

 

「夢 卓上クーラー」

 

 

なんと4,980円っ 4,980円で初回注文なら

もう1台ついてくるんだよっ奥さん!!

 

社長:「体に優しい・・・

      すーしーぃ風🎵

   「氷を入れるともっと

      すーっしーーぃ風

            になるんです🎵」

 

よっしゃ!

では一丁そのすーっしーぃ風をご馳走に

なろうではないかっ!!!

 

しかも省エネときたゼ✨

 

早く届かないかなぁ・・・💖

 

そうっ・・・

エクササイズの時も使うんだ✨

 

きっとすーっしーぃ風に包まれて

エクササイズ頑張るんだい🎵

 

ペキッ(膝)

バキッ(腰)

ゴリッ(くるぶし)

プチッ(筋)

 

ラジオ体操、存外ハードなんだもの。

 

また、しばらく・・・

無収入になるけど・・・・。

 

15年間

 

繁忙期には容赦なく・・・

閑散期だって

時には辛そうな顔を見せてやり・・・ 

(悪っ💨)

時には可愛く笑って甘えたり・・・

(ぉえーっ🤮)

 

頑張って稼いだんだ・も・の💖 てへっ👧

がめついてて良かった✨

(本物のワルだねぇ・・・😞)

 

さてはて、残り少ない食材を駆使したよ😂

f:id:kuronekomalucomama:20200805212141j:plain

高野豆腐1枚で作ったピザ・うでたまご・ポテサラ(昨日の残りもん)・わかさぎのオリーブオイル炒め・ツナとキュウリのサラダ・ウイスキーたっぷり!

 さてとっ!

「刑事7人」も始まったし「派遣の品格」

だって見なきゃっと💖

 

また明日も頑張ろっと🎵