浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ちゃんと生きよう🎵

どーもー、マルコです。

日本中、夏真っ盛り🌞🌞🌞

おばさんはフラッフラになりながら

エクササイズ奮闘中なんだいっ🥵🥵🥵

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

今月に入り「4.ラジオ体操第一第二」

をエクササイズの仲間に入れてやったんだ。

 

謎のレオタードレディースと一緒にやるよ。

 

そこで気付いたのだが・・・。

 

あんなにしつこかった肩こりが治ったよ✨✨

 

さて、休業要請により規則正しい不摂生を

モットーにしている。

 

だが、今回は不摂生のし過ぎだ👎👎👎

 

今年からは日曜日・月曜日を休みにしている。

去年までは日曜日しか休みがなかった。

 

ずーっと働きづめだ。

 

楽しみと言えば、お昼のサスペンス再放送と

日曜日にばーさんの手料理を食べる事と愛猫

のクロマルくんと遊ぶ事の3点セットなのだ。

 

日曜日だって午前中は前日の事務処理やら

家事やらエクササイズをしてからやっと実家に帰る。

 

そんで実家の大掃除や洗濯を全部やる。

 

そして夕方5:30までにじーさんに

お経さんをあげてやっとこさお休みタイムになるのだ。

 

なぜ5:30かと言うと・・・。

 

夜の番組を見られるのが日曜日だけだからなのだ。

 

5:30~6:00 「笑点

6:00~6:30 「ちびまる子ちゃん

6:30~7:00 「サザエさん

7:00~8:00 「ナニコレ珍百景

8:00~9:00 「世界の果てまでイッテQ

9:00~11:00「なにかしらサスペンスの特番」

 

ところが今は毎晩テレビを見られるではないかっ💖

 

夜ってこんなに楽しいんだ💖💕💘

 

しかもっ夜中までいろんな番組やってるし!

 

調子ぶっこいてがぶがぶウイスキー飲み

ながらソファーに寝っころがってそのまま寝ちゃうよ💖

 

お店の営業してる間はそんな事できないんだ。

 

だって、私程の水商売のスペシャリストとも

なるとどんなタイプの人間だろうと200%

満足して頂く実力を持ち合わせている。

 

しかしっ、それには膨大な知力と強靭な体力

お客様を思いやる清らかな透明な心・・・

何より跳びぬけた美貌を要する。

(お前・・・何ぬかしてんの❓)

 

それゆえ、金にもならないな夜更かしなどは

決してしにゃいものだ!!

 

でもでも今は、

小寒くって・・・

お口の中がきしょくなって目が覚めると

だいたい朝5:30🕟🥱😫

 

ライトもテレビもクーラーもつけっぱなしだしね。

誰かが食べ散らかしたお菓子も出しっぱなしだしね。

(お前だろっ!ボケ💢)

 

びっくらこいて急いで歯磨きして二度寝😴😪😴

 

あと4時間寝ていつもの一日のスタートだ。

 

こんなだらしのない不摂生は

今から直すのじゃ💨💨💨

 

そして今日もひもじい食材でしのぐ・・・。

この意味のない


思い込みによる意地の為に

餓死を覚悟の生活は、あと3日続くのだ😞

(やめなはれっ💨)

 

今日のランチだよっ!

f:id:kuronekomalucomama:20200806215049j:plain

今年の初めに買ったキノコカレーライス・ワカメと玉子の鶏がらスープ

買った事も忘れてしまっていたよ。

命拾いしたんだ・・・。

 

今日の晩酌セット

f:id:kuronekomalucomama:20200806215345j:plain

手揚げ焼き・ズッキーニとナスのバター醬油炒め・コールスローサラダ・冷奴・ウイスキーたっぷり!

明日もしぶとく生き延びるよ!!