浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

もうすぐだよっ!

どーもー、マルコです。

今日一日で思い込み自主隔離生活

終了だいっ🎵

さっき電話でばーさんに

「明日は帰るからねっ✨」

(だからおいしいもんの用意を

 夜露死苦~!!)

って伝えたよっ💖

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

ってめちゃくちゃハードなんだっ。

 

シェリー・ジュリアン・マルコを初めとする

ビリーズ隊員が必死の形相で怪しい声を出し

ながら頑張っている時に・・・。

 

ビリー隊長が自分だけ何にもせずに

ペラペラ指図してくる・・・。

 

不条理だ・・・。

 

私はこの一週間、思い込みビビりにより

自主的隔離生活で寂しくひもじい日々を

過ごした。

    👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

我ながらくじけずよく頑張ったよ。

今日一日凌げば

私は自由になれるんだ💖

「L・O・V・E!! フリーダム🎉」

 

っちゅー訳で早くばーさんにお知らせを

しなければ・・・!!

 

そんでもって大ごっつぉーを作る材料を

買いに行かせなければ・・・!!

 

が、が、が、しかしだっ。

電話のむこうのばーさんはなんだか浮かない

ようすなのだ。

 

おやっ❓ おかしいなぁ・・・。

もっと喜ぶと思ったのだが。

 

ばーさん:「ぇ、ぇ、大丈夫なのかい?」

 

マルコ:「うん👌 全然大丈夫だったよ。」

 

ばーさん:「・・・・・・。」

     「今ガソリンスタンドでお会計中

      だから後でかけてもいいかい?」

 

マルコ:「オッケー✨✨」

 

あれから5時間経っているが掛かってこない。

 

 

わかったぞ・・・🤔🤔🤔

 

きっとばーさんの事だ・・・。

前回の自粛生活の時に私は実家に入り浸った。

そん時、毎晩、召使のようにせっせと何種類

もおつまみセットを作らされる事にうんざり

していたに違いないっ😒😒😒 

 

🪐🪐🪐🪐🪐 妄 想 中 🪐🪐🪐🪐🪐

  (ばーさんの考えているであろう事)

 

ぅわぁー、明日帰るってことは休業中だし

きっとお盆休み明けまでずーっと居座る気

だよ~💦

 

あいつったら、すっげー飲むからおつまみ

の用意だって大変なんだ・・・。

 

それになんかすっごくえばってるし・・。

 

だいたい、本当にダイエットしているのだ

ろうか・・・❓

 

もし本当ならあんなにバクバク食べるだろ

うか・・・。

 

ぎょっ!思い出した!

 

たしか先月

「夏バテだからやせた」だの

「見てみて、痩せたでしょ!」だの

しつこく聞いてきたけど・・・

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

マルコの事だから他の人にもしつこくして

迷惑かけているんじゃなかろうか・・・😞

 

困ったわ~💦

ぅわぁー、ぅわぁー💦

 

でもそろそろお小遣い欲しいし・・。

掃除や洗濯もして欲しいし・・・。

 

あっ!けどどうせお盆にみんなで集合する

から両方ともその時でいいかも・・てへっ💖

 

明日は帰って来られないようになんとか

お断りしちゃおっと✨

 

何て言ったらマルコが癇癪起こさずに済むか

考えなくっちゃ・・・。

 

あーっ、忙しい忙しい🎵

 

🪐🪐🪐🪐 妄 想 終 了 🪐🪐🪐🪐

  (※注あくまでもまるこの妄想です)

 

くっそー💢

ばーさんめっ💨💨💨

 

すっげー欲しがってたから綾小路きみまろ

CD全10巻買ってやったじゃねぇかっ💥

 

明日は絶対に帰るからなっ!

覚えておけよーーっ💢

 

そんなこんなで今日一日で自由になるんだいっ💖

 

ランチとおつまみセットで食材完売🎵

 

今日のランチだよ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200808202103j:plain

茶そば(60g)・野菜サラダ

だいぶ物足りなかった・・・。

けど渾身のおつまみセットだよ🥃🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200808203054j:plain

カニカマのかに玉・ワカサギの唐揚げ・野菜サラダ・ズッキーニとナスのチーズ焼き・冷奴・カナッペ・ウイスキーたっぷり!


 最高の週末に・・・ぱんかーい🍻