浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

おうぇーーーっな一日💦

どーもー、マルコです。

お盆だよっ🎐🏮👻

予定がパンパンだよっ🎵

スパッツもパンパンだよっ😂😂

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

今、私の経営するスナックは休業要請の為

毎日マンションに籠りきっている。

 

名古屋の夏はクソあっちぃので24時間

クーラーはガンガンにつけっぱなしの

状態だ・・・。

 

またまた無収入になっているので電気代が

心配になってきたんだよ。

 

そこで・・・。

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

ヤーナリズム・ラジオ体操第一第二

 

どーせクーラーつけてても汗だくになるん

だからクーラー無しでやる事に決定🎉

 

ビリー:「声を出せ~💢力を抜くな~💢」

 

    (ぐぐぅ・・ぬぉおーーっ😫)

 

ヤーナ:「ヘーイ、ベイビー🎀その調子

     ヨ~✨クランチッ🎵」

 

    (ワン・トゥー・ワン・トゥー😫)

 

ラジ男:「息を吸って~っ!吐いて~🕺」

 

    (ペキッ ゴキッ パチッ 🥵)

 

・・・・・・・・・。

 

ゲボ出るわっ🤮💢

 

うちの実家には世界一きゃわゆい猫がいる。

クロマルくんだ💖

 

誰が何と言おうともきゃわいいんだ✨

     👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

クロマルくん、食いしん坊だからご飯を

急いでかき込むクセがあるんだ・・・。

 

そして必ず私の寝室にゲボを吐く😞

 

クロマルくんには専用の6帖程の部屋がある。

そこには二階建てのゲージやらおトイレ、

ご飯とお水を二か所にセットし、クーラー

完備と至れり尽くせりだ。

 

だけど自分の部屋では絶対にゲボしないよ。

 

わざわざ一番奥の私の寝室まで足を運び

例の如く立ち上がりドアを開け・・・

最低2か所、ゲボをするんだよ😞😞

 

今日もやってあった・・・。

この暑さにより乾燥してたよ。

汗だくになって片付けたんんだ・・・。

 

ゲボを出るわっ🤮🤮

 

やっとこさ涼しいお部屋でランチだっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200813172914j:plain

暑い時はコレに限るぜぃ🎵

朝のエクササイズ・・・

クーラーかけずにやったからもうバッテバテ🥵

 

マンションを出る時にばーさんにそうめんを

リクエストしておいたんだ✨

 

クロマルくんのお粗相を片付けるとすでに

セッチングされていた。

 

くぅーーっ今日のばーさんは気が利くねぇ😆

 

マルコ:「いっただっきまーす🎵」

 

ズルズル・・つるん・・ぶにょっ❓

ズルズル・・つるん・・ぶにょっ❓❓

ズルズル・・つるん・・ぶにょっ❓❓❓

 

そーいやぁ、昨日ばーさんが電話をして

きたんだった。

 

ばーさん:「マルコは今日帰ってくるん

      だよね。

      ばーさん、そうめん用意し

      て待っているよ。」

 

マルコ:「ばーさん、マルコが帰るのは

     明日だよ・・・。」

 

ばーさん:「そうかい・・・・。」

 

ぅわぁーっ💦

絶対コレ昨日茹でてしまって・・・・

でもでも、勿体ないから・・・・

今出したんだよっ💢💢💢

 

ぶよんぶよんのそうめん💦💦💦

 

ゲボ出るわーーっ🤮🤮🤮

 

っつー事で3口しかそうめんを食べられず

腹ペコでしょうがないっ。

 

ばーさんは今夜、天国からじーさんが帰って

くるからって、じーさんの仏壇のお供えもん

やら掃除やらせっせと動いているが・・・

 

どーやら私のおつまみセットを用意する

様子は微塵もない・・・💧💧💧

 

f:id:kuronekomalucomama:20200813180837j:plain

仏壇の前に対で置いてある提灯

この提灯を目印にじーさんは帰ってくるんだよ✨👻

 

じーさん、はよー帰ってきておくれ💧

マルコは腹ペコで頭がおかしくなりそうだよ・・・💧

 

明日はお墓参りだ。

怖いセミ セミ怖いっ💦

おうぇーーーっ!!

ファイトっ💦💦💦