浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

選ばれし者の宿命💖

どーもー、マルコです。

今日は15日だから氏神さんに行ったよっ!

セミの羽が落ちていた・・・。

それだけで怖い・・・😨

 

でも・・・。

たった1匹のありんこが

せっせと羽を運んでいたよ・・・😱

げーーーっ🤮🤮

食べるんかいっ😭😭😭

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・。

今日は8月の目標が達成できるか否か

ワンチャンの日なのだ・・・😤😤

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

夜中に何度も目が覚めた挙句、5:30から

エクササイズをしたよ・・・。

 

お盆だからっつーんでビッグシスター&

リトルシスターんとこの家族が大集合する

予定だった。

 

だがっ、ビッグシスターんとこののっぽ

ボーイとちびガールは大学の都合で来ら

れなかった。

 

構わないねっ💨 

このボーイ&ガールは7月の目標達成に

利用済みなので、もう用はない・・・。

(おいおいっ!このろくでなし!)

 

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

次にお出ましがリトルガールの家族だ!

待ってました🎵

 

仕事の都合で遅くなると聞いていた・・・。

今日の私はこの家族だけを待っていたと

言っても過言ではにゃいっ。

 

すると、リトルシスターんとこのぼんくら

ボーイも用事があって来られないとの事だった。

 

全然、平気だ!!

ぼんくらボーイなど最初からあてにしていない。

 

私の標的は、すっとぼけガールだけなのだ✨

このガールはすっとぼけのくせにオシャレに

余念がない。

 

このガールが気付いたならば・・・

私は本当に痩せているハズなのだ💖

 

今日の私は痩せたと気付いてもらう為に服装

に気をつかったのだ。

 

なかなかコミットしない腹を隠す為の

トップス

 

だいぶ隙間が開いた足を強調する為の

黒スパッツ

 

コレでキメル✨✨✨

 

ぴんぽーん🎵

 

おっ、来たよっ✨

 

普段はしないお出迎えをし、なるべく

足に気付いてもらう為に立ち仕事なんぞしてみる・・・。

 

おやっ❓❓❓

気付かないのかっ😫😫😫

 

お参りも済み忙しいから帰るっつーのを、

飲みもんとシュークリームでなんとか引き止める。

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・😖

 

ヤバいっ💦

もう時間がないっ💦💦💦

 

頭をフル回転させてなんとかしようっ💦

(ぅわぁーっ、こいつ、またズルするぞっ💨)

 

その時だっ!!!

 

リトルシスター:

    「なんか痩せたぁ❓」

 

マルコ:「うんっ💖エクササイズ頑張ってる!」

 

ガール:「私もそう思ってたんだ🎀」

 

おい、おい、おーーーぃったら✨✨✨

 

気付いてたなら早く聞かせておくれなまし💖

 

危なかったぜ✨✨✨

 

私はズルで痩せたんではない事を本日証明しましたからねっ🎊🎊🎊

 

しかもだっ💨

いきなり目標越えの2POINTゲッツ💖

 

よしっ。

浴びるほど飲んだってコミットしている・・・

 

MARUZAP✨✨✨

 

ご褒美はすでに決めてあるのだ。

 

エッビマヨマヨ エビマヨッ🦐 🎵

 

ピザーラのエビマヨM寸。

一人で全部食べるのだと・・・💖

 

フォーーーーッ🍕🍕🍕

 

俄然やる気が出て来たよ!

 

大酒のみの諸君!

 

私はひしひしと感じているのだ✨

 

神に選ばれしレディーが今・・・

(何言ってんの❓)

 

諸君の希望の光となり・・・

(げっ💨始まったよ💦)

 

いざっ、受け止めよう・・・。

(カネじゃねぇだろうなっ💢)

 

羨望の眼差しを・・・✨✨✨

(っつーかお前まだデブだぜっ👎)

 

やっほーい🎵

明日からも諸君の希望を胸に・・・・

 

ファイヤーッ🔥🔥🔥

 

本日のランチは調達で済ましたよ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200815210626j:plain

えび天の握り・アナゴ寿司・混ぜご飯・サンドイッチ・ししゃも・レンコンとエビのバター醬油炒め

 

まだまだ飲むぞい!!

なんてったて私は酒飲みのスーパースターなのだから💖