浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

またまた達成!!

どーもー、マルコです。

今朝はザーザー雨がふったよっ☔

お久しぶりーふだ・・・。

すぐに止んだら・・・

メチャクチャあっちぃんだよ🥵🥵

 

【8月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)

3.ヤーナリズム

4.ラジオ体操第一と第二

5.軽めのおつまみセットはオッケー

6.酒は浴びるほど飲む

 

【8月の目標】

1人以上の人に

「あれ?少し痩せた?」と言われる!

  → 🎊🎊8月15日達成🎊🎊

 

達成したから袋とじ編追加だよっ🎵

休業要請解除後(25日以降)に2人以上

の人から「瘠せたね」と言われる!!

 

6月・7月・8月とまるまる3ヶ月

ビリーズブートキャンプ

ヤーナリズム

毎日欠かさずやったんだ💪

 

次々と目標を達成し・・・

とうとう袋とじ編まで課し・・・

常に自分に厳しく挑戦を続けてきた。

 

そしてついに・・・✨✨✨

 

昨日、お客様2名から

「瘠せたよねーーーっ」

「2周り位、小さくなったみたい!」

 

などと言われたのだっ💖💕💘

 

「言わせた」ではなく「言われた」のだ🎵

 

ヒューヒューだよーーーっ!!!

あっつい、あっつい💖

かっきーんっ⚾💨

 

     👆

二十歳の約束」懐かしいねぇ。

稲垣吾郎牧瀬里穂のあのクッサい台詞。

 

2POINTゲッツにより

袋とじ目標も達成っ

 

なんてこった🎀

自他ともに認定!

私は確実に痩せてきているのだ🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

 

ビリー隊長よっ

ヤーナねーさんよっ

謎のレオタードレディースよっ・・・

 

君たちは本当によくやってくれた✨

大いに褒めたたえてあげようではないかっ👑👑👑

 

まだまだやるぞっ💪💪💨

目標クリアしたのでそろそろ9月のダイエットメニュー&目標を考えるとするか!

 

てな事で、昨夜は超ご機嫌さんとなり

たーっぷり飲んだんだいっ🥃🥃🥃

 

今朝急に大雨が降ったんだ☔

最近は雨の音にまで敏感だ💦

虫の声に聞こえてしまうのだ・・・😫

 

そして事件は起こった!

ベランダでは・・・

例のヤツが大変な事になっていたんだ😞😞

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

 雨がすぐに止んだもんだから

洗濯もんを干しに行ったんだ・・・。

 

そしたら、トンボのバディーが定位置になかった・・・。

 

おやおやっ❓ 

もしかしたらさっきの大雨に流れていったのかしら✨✨

 

なーんっつって喜んだのも束の間。

 

バディーからヘッドがもげて・・・

ヘッドは定位置のまま

バディーは30㎝程排水溝寄りへ移動していたんだ😭

 

その上、小鳥のフンまで落ちているが・・・💩

 

バラバラになったトンボの屍が怖くて掃除ができないんだ💦

 

夏の終わり・・・・。

朽ち果て行く我が家のベランダ・・・。

 

台風が来るのを待つんだいっ🌪🌀

 

気を取り直して今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200828200839j:plain

シュウマイ定食だよっ!

今日は金曜日だけど・・・

コロナの騒動で街には人がいないんだ💧

 

も少ししたら

ドンペリさんがやってくるんだいっ🍾🥂

今夜も一丁やりますかっ✨✨✨