浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

食い意地な一日🤤

どーもー、マルコです。

昨日は岐阜県のお千代保稲荷

夜からでかけたよっ。

日にちをまたいでお詣りなんだ。

夜中にうな重食べちった💖

大好物なんだいっ🎵

 

9月に突入だよっ!

ダイエットメニュー&9月の目標

大発表だいっ🎵

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

       

ダイエットメニューが少しシンプルになったよ。

 

7月・8月のたゆまない努力の賜物にて

目標を達成している事から・・・

 

私が痩せてきている事は立証済みである。

 

がっ、どうしても納得できないのだ。

 

腹だっ 腹だっ 腹なんだよっ💢

 

あの忌まわしい経験により・・・

私はダイエットを決意した・・・。

 

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

そして今・・・

あの殺人未遂ジーパンのウェストに余裕さえ出ている。

 

しかしだっ!

お風呂の鏡で見る私の腹は・・・

広大な段々畑なのは一体全体何故なんだっ💢

 

そこで9月はヤーナリズムとラジオ体操は

休憩して、ビリーズブートキャンプ2セッツ

の腹筋強化月間にする事に決定🎊🎊🎊

 

ウェストをツイストしすぎてちぎれるかと思ったわ💦

 

いや・・・

この際、半分位ちぎれてどっかに飛んで行って頂きたいものだ💦

 

そんでもって、9月の目標だが・・・

また誰かに瘠せたねって褒めてもらいたいの

はやまやまだっ🗻🌋

 

でも・・・

今はっつーか今年いっぱいはコロナの影響で

会社の飲み会&接待禁止令が出ていて

うちの殆どのお客様に会う事ができないんだ。

 

会えないのに痩せたと言ってもらう目標とは

私にとって不利この上ない💢

 

損ではないかっ!

私が損するではないかっ!!!

(マルコは得をするのが大好きなのだ)

 

っつー事により・・・

試行を変えてみる事に決定🎊🎊🎊

 

 

昨日はばーさんが卓球にお出掛けしたので

一人余りもんでランチを済まそうと思い

冷蔵庫をみたら・・・

 

いつのヤツかわからんがご飯がラップしてあった。

 

おぶくさんだとしたら捨ててはいけない💦

 

おぶくさんとは仏さんに供えたご飯の事だ。

 

だからそれをお茶漬けにしたんだ。

f:id:kuronekomalucomama:20200901103353j:plain

残りもんの鮭・お漬もん

一口食べ、二口食べ・・・

おやっ❓ なんだか匂いがおかしいぞ・・。

 

気のせいだ・・・

これはおぶくさんかも知れないから食べなければ・・・。

 

三口食べ、四口食べ・・・

食えるかーーっ、腐敗しているんだいっ💢

 

ばーさんが帰って来たので聞いてみたら・・

おぶくさんではなくただの余りご飯で・・・

もう、いつのかもわからない。

 

捨てれーーーっ💢

ちっ、ばーさんめっ💥💥💥

 

そんなこんなで、帰ろうとした頃に

腹の調子がだんだん悪くなってきちゃったよ💦

 

夜からは楽しみにしていたお千代保さんだ。

 

久しぶりに薬を飲んだから・・・

2時間も昼寝しちゃったんだ😞😞😞

 

おかげさんですっかりよくなり・・・

 

夜9:30に迎えに来てもらうんで

ちょっくら腹ごしらえをしたんだ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200901104349j:plain

そうめん(1把50g・生姜・ネギ・みょうが)

そんでお千代保さんでは

欲張ってうな重を食べたんだ💖

 

私はうなぎにはちょいとうるさいよっ。

 

ソコのうなぎは焼きといいタレといい絶品だった✨

 

くっそーっ💨

そうめんなんて食べたから・・・

タレいっぱいかかったご飯・・・

半分以上残しちゃったんだいっ😭😭😭

 

帰り道でもアイスクリームを買ってもらい

大満足の一日だったのだが・・・。

 

うなぎで必要以上に精がついたのか・・・

一睡もできず諦めて朝5:00から活動しているんだいっ😆😆😆

 

も少ししたら

お昼寝しよっと!

 

ではとりあえず、お休みーー🥱🥱🥱