浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ファインプレー✨

どーもー、マルコです。

台風は去って行った・・・。

でも安心なんてできやしないぞ。

なんてったって最近は・・・

急に大雨洪水雷様のオンパレード💦

少しの油断で・・・

濡れ鼠なんだいっ😱😱

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

を毎日2回ずつやっているのに・・・

 

前より腹が出てきたように思える・・・。

 

あんなきっついのをやっているんだっ。

 

こんなこっぱずかしい出で立ちでやっているんだっ💢

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com 

ちょっと疑わしくなってきた・・・

 

MARUZAP・・・💧💧💧

 

この前実家に帰ると・・・

 

一匹の真っ黒でドデカいゴキブリが出たんだ💦

 

おおーーぅっ😖😖

 

スプレーが無いっ💦💦💦

 

そこへクロマルくんがやってきて・・・

追いかけ回すから・・・

 

ゴキブリが仰天して右往左往し始めたっ😫

 

壁をよじ登り・・・

あっちへこっちへともの凄いスピードだっ。

 

「ばーさん、はよー殺してけろっ!」

 

慌てたばーさんが杖でゴキブリを狙ったっ💥

 

驚いたゴキブリが床に落ちるっ💥

 

喜んだクロマルくんが猫パンチに失敗💥

 

必死のゴキブリが・・・

 

ぎょっ、ぎょっ、ぎょーーっ!

 

羽ばたいて天井に着地っ💥💥💥💥

 

最初に杖でつつかれ・・・

 

クロマルくんの猫パンチがかすり・・・

 

天井のゴキブリは傷を負っているぞっ。

 

ふらふら・・・

よろよろ・・・

 

そこへばーさんが杖で突きまくるが

 

なかなか命中しないんだっ!

 

それどころか振動で・・・

 

今にも落ちてきそうなんだっ💧💧💧

 

「ばーさん、や、やめてけろっ😭」

 

ダメだっ・・・

もう、ばーさんはムキになっているっ💦

 

すると今度はクロマルくんが・・・

おもしろい動きをするばーさんを狙い始めるっ💦

 

噛みつくクロマルくんを

杖で追い払うばーさん。

 

大喜びで飛びつくクロマルくんを

狂ったように払いのけるばーさん。

 

もはやゴキブリの事など忘れているよっ😂😂

 

そうこうしていると・・・

 

ゴキブリはカサっって落ちてキッチンへ逃げ込む。

 

よしっ、野郎はすでに弱っている・・・。

キッチンへ行けば例の武器があるんだっ✨

 

急いでキッチンへ行く私・・・

 

我に返ったばーさんも、まだ杖を持ってついてくる・・・。

 

盛り上がっているクロマルくんが遊び相手を追いかける・・・。

 

ぴゅーーーっ🧴🧴🧴

 

命中~っ✨✨✨

 

ママレモンで仕留めてやったんだいっ💖

 

こうして3人・・・

力を合わせ・・・

心を一つにし・・・

 

平和を取り戻したんだっ✨✨✨

 

大トリ物の後は楽しい晩酌タイム🎵

f:id:kuronekomalucomama:20200908203909j:plain

白身魚のムニエル・ポテト・エビの野菜炒め・ウイスキーたっぷり!

 

 今日も張り切ってエクササイズ🎵

 

紙おむつの残り・・・19枚!

 

ランチだってモリモリ食べるんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200908204359j:plain

サーモンと空豆のクリームパスタ・アボカドと玉子の野菜サラダ・玉子スープ

今週もたっぷり飲んじゃうんだいっ🥃🥃🥃