浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

想ひで・・・🍂

どーもー、マルコです。

ゲーリーが止まらないっ💦

ちょっとでも食べ過ぎると・・

すぐに腹下りになるんだっ💦

ちょっとしか出ないのに・・・

ちょっとの為に

めちゃくちゃ腹が痛いんだいっ😰

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

もう少しだ・・・

 

もう少しで9月の目標を達成できそうなんだ・・・✨

 

例の作戦により、尾骶骨の悩みは解決できたっ!

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

調子に乗ってどんどん行っちゃうよっ🎵

 

ゴーッ ゴーーーッ🛴🛴💨

 

私は今のスナックを経営して15年になるのだが・・・

 

その数年前、水商売から足を洗っていると・・・

 

昔お世話になったお客様が

 

知り合いのママが女の子が足りなくって困ってるから・・・

 

ちょいと手伝って欲しいと言うんで

 

場末のスナックでバイトしたんだ。

 

場末だけあって怪しいお客様が多い💦

 

元893のお客様だって多いんだっ💦

 

そんな方々も今や立派に土建の社長を務めているんだがっ・・・

 

組を抜ける時に落とし前をつけたんだろう・・・。

 

左の小指の短い常連が二人

 

久しぶりにお店で顔を合わせたんだ・・・。

 

そして世間話は始まったよっ。

 

①:「お久しぶりーふ!元気だった❓」

 

②:「うん🎀 けど・・・」

 

①:「どーかしたのっ❓」

 

②:「この前さぁ~、ホームレスが仕事

   させてってきたんだわぁっ」

 

①:「うんうん・・・」

 

②:「まぁ、上がれって言ったらさぁ

    靴脱いだら取れたんだわぁ💦」

 

①:「何、何ぃ❓」

 

②:「足の爪・・・。ぼろぼろ」

 

(げっ😨😨 何だそれっ! そんでそんで❓)

 

②:「汚いし臭いんだから風呂に入れたの。」

 

①:「臭いと仕事に行けないもんね・・・」

 

②:「そしたら急に死んじゃったのよ・・」

 

(ぎょっ💦 恐ろしいじゃねーかっ😱😱)

 

①:「ぅわっ!大変だったね💦 そんで❓」

 

②:「しょーがないから

   マルボーに頼んじゃった、てへ💖」

 

(ほぉぅっ・・・それからどーしたんだいっ👂✋)

 

何も口をはさめず興味津々で聞いていると・・・

 

②:「あ、マルコちゃん💖

   ごめんね💦変なお話で!

   カラオケやるねっ🎵」

 

①:「そーだね、無事解決だしねっ」

 

そりゃないぜっ・・・。

 

もっと聞かせておくれよーーー。

 

普通ではお目に掛かれないしろものだよっ。

 

けど・・・・

 

言えない・・・。

 

言えやしないよ・・・。

 

マルコのお店は名古屋一の高級店が立ち並ぶ街なんだ。

 

この街がコロナで静まり返ってるから・・・

 

いろんな事を想いだしたんだっ。

 

場末には場末の・・・

 

ストーリーが満載なんだいっ✨

 

そんな思い出に浸った午後のひと時さっ!

 

しんみりしながら味わったランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200909214043j:plain

稲庭うどん(50g・生姜・みょうが・ネギ)・野菜サラダ・うでたまご・ウインナー、がじゃいも、ズッキーニのオリーブオイル炒め

そんでもって・・・

 

草餅以降、とんと忘れていたおやつ・・・。

 

一日一個はいいんだもんねーー💖

 

っちゅー訳で、ずっと狙ってたヤツ

f:id:kuronekomalucomama:20200909214442j:plain

ファミマのジューシーハムサンド・カフェオレ

だ・け・ど💧💧💧

 

前に夏バテちゃんの時に食べたら・・・

 

めっちゃ美味しかったんだっ・・・。

 

今日は全然ジューシーじゃなくて

 

残念だったんだっ・・・。

 

きっと残暑のせいであろう。

 

いいんだっ、いいんだいっ🎵

 

ジューシーなウイスキーたんまり飲むんだいっ🥃🥃🥃