浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

羨望✨

どーもー、マルコです。

寝坊をしたんだっ。

朝から予定が詰まってるっつーのにだっ💦

大慌てだったんだ・・・。

おかげでビリーズブートキャンプ

(腹筋プログラム)×2・・・

できなかったよっ・・・😞

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

 

今日はビッグシスターとそのハズバンドと共に

 

例の神霊術の先生の道場に行ったんだ。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

実は義兄は数年前、心筋梗塞なるもので

 

心肺停止となり・・・💦

 

死にかけたんだ・・・😖

 

そんなこんなで

 

後遺症なるものが襲い掛かり・・・

 

不自由極まりない生活が始まり

 

そこから、世にも奇妙な物語が始まったんだ😫😫😫

 

そんなこんなで、最近おかしな事が起こるってんで・・・

 

写真を先生に視てもらったら・・・

 

先生:「あ、変なのに憑りつかれてるよ!」

 

マルコ:「ぎょっ💦 連れてきます💦」

 

っちゅー話になって、それが今日だったんだ・・・。

 

そんでもって、もじゃもじゃ呪文を唱えてもらい・・・

 

結構、長い時間かけて全部取ってもらったんだ🎵

 

その施術が始まる前は・・・

 

一言も発しなかったハズバンドが・・・

 

視界が明るくなったなどとちょこっと喋り始め

 

なぜか勢い付きだしたんだっ!

 

(あっ、饒舌になった・・・💡)

 

ハズ:「先生の施術の間、龍が頭の中

     ぐるぐる回っていたんですっ🐉」

 

(おぅっ・・何だい、そりゃ、何なんだいっ✨)

 

ハズ:「実は死にかけた時にミーは・・・

    三途の川で溺れかけたんです💦」

 

(ひゃっ💦 本当にあるのかいっ❓ その様な川が・・。)

 

ハズ:「女の子が川の向こうにて・・・

    手招きされたので行ってみて。」

 

(ぎょぎょっ、そんで、そんで✨✨)

 

ハズ:「病院の先生に戻って来いなんて言われて」

 

(マジかいっ!それ、聞いた事あるけど✨✨)

 

ハズ:「そしたら生き返ったんですぅっ💖」

 

(✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨)

 

なんとっ!!!

 

なんと、なんと、なんとっ!!!

 

霊感が強い私でさえ未経験のこの話っ・・・

 

義兄さん・・・

 

羨ましいよっ・・・

 

龍だの、三途の川だの・・・

 

あんたっ!

 

輝いてるよっ✨✨✨✨✨

 

ってな事で・・・

 

霊感ありありのマルコは・・・

 

ちょっと負けてしまったんだいっ💧💧💧

 

っが、せっかく3人で出かけたんだ🎀

 

お久しぶりーふでランチは外食だよっ🍴

 

f:id:kuronekomalucomama:20200912220151j:plain

びっくりしゃっくりドンキーのハンバーグ&エビフライのヤツ

心ときめくランチだったよっ💖

 

よっしゃ!

 

来週もぎゃんばるんだいっ💪