浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

腹イタ😢腹ペコ😩

どーもー、マルコです。

腹が痛くて目が覚めたんだ💦

今までのゲーリー痛とは違って・・・

変な汗が出てくるんだ💧💧💧

でもでも・・・

昨日エクササイズしなかったから

歪んだ顔して・・・

頑張ったんだいっ🥴🥴

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

 

昨日履いたジーパン・・・

以前はパツパツだったけど少しブカってしたよっ✨

 

そんでもって、今日のストレッチパンツ・・・

すっごく余裕ができたんだっ✨

 

ただしだっ!

 

エストを除いては・・・っつー話なんだっ😭

 

前よりは確実に腹の肉も小さくなっているが・・・

 

本当にしぶとくって憎たらしいんだっ💢

 

こんなにしょっちゅう腹痛ゲーリーなのに・・・

 

割に合わないったらありゃしないんだっ💢

 

腹が痛いっちゅーのに・・・

 

腹は減るんだいっ✨

 

実家に帰って玄関で靴を脱いでいると・・・

 

奥からばーさんがひょっこり首を出していた。

 

ばーさん:「マルコ、腹の調子はどうだい❓」

 

マルコ:「ずっと痛いんだよ・・・😞」

 

ばーさん:「薬は飲んだのかい❓」

 

マルコ:「ランチ食べてから飲むの・・😞」

 

ばーさん:「じゃ、じゃぁすぐに支度するよ💦」

 

  (げっ😨 腹痛いって言ったのに・・・

   この子ったら食べるのかいっ😨😨)

 

マルコ:「えっ!!まだ用意してないの💢❓」

 

ばーさん:「ちらし寿司がいいかいっ💦❓」

 

マルコ:「腹ペコなんだ・・・。

     一寸たりとも我慢できないんだ💢」

 

ばーさん:(本当に腹痛いんかっ・・😱)

 

マルコ:「もうっ、TKGでいいんだいっ💢」

 

ばーさん:「ごめんよ💦 ばーさんは・・

      腹イタの腹ペコの子を・・・

      はじめて見たんだよ・・💧💧💧」

 

っつー事で簡単なランチで済ましたんだ🍴       

f:id:kuronekomalucomama:20200913232038p:plain

TKG・きゅうりの漬物・韓国海苔

 プリプリしながらランチを一心不乱で食べていると・・・

 

ばーさん:「最近ずーっと腹イタなのかい❓」

 

マルコ:「・・・。」 バクバクっ🍴

 

ばーさん:「なんだか痩せてしまったねぇ。」

 

マルコ: ✨✨✨✨✨

 

マルコ:「そうなの。エクササイズ

      頑張ってるんだもの💖」

 

こ、こ、これはっ・・・

 

なんと9月の目標袋とじ編・・・。

 

断然不利な事を承知の上で毅然と立ち向かい・・・

(人に厳しく自分に甘い人生を・・・)

 

自らを律し続けてきたんだ・・・。

(送り続けた半世紀・・・。)

 

報われぬ努力等ないのだと・・・

(人並外れたぼったくりの努力に・・・)

 

みんなの希望の光となる・・・。

(お客様は恐怖におののく・・・。)

 

どーだっ✨ 本日1POINTゲッツ! ふぉぉーーぅっ🎵

(この少し頭のおかしい女は・・・)

 

 

ゴーッ ゴーッ レッツラゴー💖💕💘

(マルコ50代、スナックママ💦)

 

f:id:kuronekomalucomama:20200914000612j:plain

サバの塩焼き・シシャモ・がじゃいも、日竜頭・十六大角豆の煮物・甘エビ・冷奴・カニカマ・ウイスキーたっぷり!

 

まだまだ腹の調子は悪いのだが

 

晩酌タイムももっりもりなんだいっ🎵

 

明日も休日🌞

 

もっともっと飲むんだいっ🥃🥃🥃