浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

ばーさんめっ!

どーもー、マルコです。

昨日も一日中腹イタだった・・・。

軽く見積もっても10回は

トイレに駆け込んだよ・・💦

でもやっぱり・・・

腹は減るんだいっ😳

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

 

ばーさんはいつも

 

歳を理由に体の不自由を訴え・・・

 

可哀そうなフリをするんだ・・・。

 

だから、私は実家に帰るとやる事が一杯なんだ。

 

だのに・・・

 

毎週月曜日の朝になると

 

「体調は本当によくないんだけど・・・」

 

「外に出ないとボケてしまうから・・・」

 

などと言い

 

若い頃から大得意だった卓球クラブにそそくさと出掛ける。

 

昨日だってエクササイズを終え

 

1階に降りて行くと・・・

 

なにやらめかしこんでいたんだっ💨

 

「体調はあんまりよくないんだよっ💦」

 

「だからみんなの顔を見に行くだけだよっ💦」

 

などと言いながら・・・

 

大きなスポーツバッグに・・・

 

卓球用のシューズやタオルやラケットやスポーツドリンクを詰めて

 

出掛けて行ったよっ💥

 

その間に私と言えば・・・

 

お風呂掃除・神棚の掃除・洗濯・猫の世話・洗い物・・・

 

たっぷりやらせて頂いたんだっ。

 

そうこうしていたら・・・

 

卓球を堪能し、お友達とランチまで楽しんできた

 

ばーさんが帰って来たんだ・・・。

 

その頃私は一仕事も二仕事も終え

 

やっとこさばーさんが用意しておいた・・・

 

あいさつ程度に慌てて用意した・・・

 

とりあえず適当に用意した・・・

 

ランチを不貞腐れて食べたんだいっ💢

f:id:kuronekomalucomama:20200915154957j:plain

ピザトースト・枝豆のポタージュスープ

 

ばーさん:「おや、マルコは今頃ランチかい❓」

 

マルコ:「んだんだ・・・。」

 

ばーさん:「ずいぶんゆっくりしたんだねぇ」

 

マルコ:💢💢💢💢💢

 

ばーさん:「ばーさん、疲れちゃったよ💦」

 

マルコ:「ランチ何食べて来たの❓💢」

 

ばーさん:「ほんのお寿司をねっ✨✨✨」

 

な、な、なんとっ!!!

 

わたしゃ、朝起きてエクササイズしてから・・・・

 

ひとときも休まず・・・

 

わき目もふれず・・・

 

ばーさんの為にあれやこれや働きづめで・・・

 

やっとこさ2:00にこの食パンにちょろりと乗せた

 

ピザトーストにありつけたと言うのに・・・

 

お寿司だとぉーーーっ❓

 

ちっきしょーっ💢

くっそー、くっそー💢💢

ばーさんめっ、ばーさんめっ、ばーさんめっ💢💢💢

 

ずいぶんゆっくりした、だの

ほんのお寿司をね、だの

 

言いたい放題・やりたい放題なんだいっ💥

 

このように

 

ばーさんは、ちょいちょいマルコを怒らせるんだっ💣🔥💥

 

腹は痛いし疲れたしで・・・

 

たっぷりお昼寝をしたもんで

 

そろそろ帰ろうとしたら・・・

 

ばーさん:「マルコ、気をつけてね✨」

     「いつも本当にありがとう✨」

 

マルコ:「・・・・・。」

 

ばーさん:「マルコのおかげで・・・

      ばーさんは・・・

      生きていられるよ・・・。」

 

おぅっ💧💧💧

 

ちっきしょー✨

くっそー、くっそー✨✨

ばーさんめっ、ばーさんめっ、ばーさんめっ✨✨✨

 

このように

 

ばーさんはマルコをちょいちょいおだてるんだっ💖

 

ご機嫌さんになってマンションに帰り着き

 

あれこれせっせと片付けたら

 

休日の晩酌タイム🥃

f:id:kuronekomalucomama:20200915162935j:plain

日曜日の残りもんの煮物・野菜サラダ・うでたまご・鱈のバター焼き・ウイスキーたっぷり!

たーっぷり飲んで、たーっぷり寝たから

 

今日は朝から張り切りマンだいっ💪

 

今夜はお久ぶりーふの同伴だっ!

 

しっかり稼ぐんだいっ🥃🥃🥃