浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

記憶喪失からのご褒美✨

どーもー、マルコです。

昨日はお久ぶりーふの同伴✨

ママ友(水商売の)の周年のお祝いに行き

ドンペリロゼをペロリと飲んで

またまたお店で死ぬほど飲んで

稼いだんだいっ💖

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

 

昨日はマジでがっついたんだ・・・。

 

たったの二組のお客様で

 

5本、ニューボトルがあいたんだ✨

 

その前に、ママ友んとこでピンドンと

 

美味しいウイスキーをタップリやったんだから

 

本日、寝坊&記憶喪失&ダルダルの刑に処されたんだよっ💦

 

んがしかしっ。

 

毎日頑張ったんだもんっ!

 

こんな時こそ「ご褒美ウェンズデー」なんだいっ。

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

8月も目標達成しているにも関わらず・・・

 

いざという時の為にせっせと頑張り続けたのさっ。

 

まだ、8月ご褒美の・・・

 

ピザーラ、エッビマヨマヨ、エビマヨッ🦐

 

にだって手を付けていないんだ🎵

 

今日こそ、8月分の貯金「ご褒美ウェンズデー」を使わせて頂こうではないかっ!

 

お昼頃起きてご神体のお勤めをする。

 

しかし掃除もエクササイズもやりゃしない。

 

ゆっくりバスタイム

 

おーーーっ✨

 

マダムヤーーーン!!!

 

そして・・・

 

ランチも作らない!

f:id:kuronekomalucomama:20200917005453j:plain

ファミマ謎のハンバーグ丼・しゃあなしで作ったがじゃいものお味噌汁

そんでおやつだって残りもんさっ!

f:id:kuronekomalucomama:20200917005824j:plain

フルーチェ(ストロベリー)・コメダ珈琲アイスオレ

ふぉーぅっ!

 

最近コメダに行ってないもんで

 

けどけど、コンビニでも買えるんだいっ☕

 

やっぱ、名古屋人はコメダだねぇ✨

 

ここんとこなんやかんやで一日遅れ気味のブログになってしまったが・・・

 

今日、お客様がバカ高いボトルを入れてくれた上に

 

早めにけぇってしまったんで・・・

 

ご機嫌さんで張り切って、も一丁綴ってみたんだいっ!

 

よっしゃ、

 

もうお店の掃除も終わってお気楽だっ🎵

 

帰って寝て明日もやらかすぞいっ✨