浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

期待外れの秋🍁

どーもー、マルコです。

もう暑くないよっ🌞

風が気持ちイイぜっ🌼

秋だねぇ・・・。

食欲の秋なんだいっ💨

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

 

さて、

 

昨日はまたまたお久しぶりーふのお客様がやってきたぞ。

 

座禅チームだっ🧝‍♂️

 

そう・・・

 

私は心静め、魂を磨く為にたまに座禅に出掛ける。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

そこの老師と弟子が来てくれたんだ・・・。

 

老師は休業要請中、心配して電話をくれているんだが

 

その時にエクササイズを頑張っているんだと・・・

 

よーく言い聞かせておいたんだ。

 

何故かって❓❓

 

もーーっ、決まってるじゃんっ💖

 

次に会った時に瘠せたねって言われる為じゃんっ✨

(げっ、姑息なヤツめっ💨)

 

さてさて・・・

 

ボトルも2本目がおりたところで・・・

(ぃやっほーーい🎉)

 

本題に入りたくてうずうずしていると・・・

 

老師:「ママ、君は恋をしているのかい❓」

 

おっ・・・💡

コレはまさか本題に入っているんでは✨

 

弟子:「なんか綺麗になりましたね🎀」

 

そうだよ、そうなんだよっ・・・

痩せたから綺麗になったんだよっ✨

 

老師:「なんかキラキラしてる感じだねぇ」

 

だ・か・らっ!

早く言っちゃいなよっ✨

じらしちゃやーよっ💖

 

弟子:「あっ、メイクにラメ使ってるね!」

 

ちっ、目ざといヤツだ・・・。

言えーーーっ、言えーーーぃっ💢

 

老師:「ぃや、着物じゃないからかな❓」

 

瘠せたねって言えよーーーっ💢💢💢

もーぅっ、ガマンならねぇっ💦

 

マルコ:「もしかしたら・・・・

     エクササイズ頑張って

     痩せたからかなぁ・・・。」

 

よしっ!今だっ!

さぁ・・・9月の目標袋とじ編達成の時がやってくるんだっ✨✨✨

 

老師:「わかった💡

    髪型が変わったんだ💡💡💡」

 

マルコ:「・・・・・・。」

 

違うだろーーーっ💢

違うだろーーがーーっ💢💣💥

 

けっっ。

 

千載一遇のチャンスが・・・

サラサラと音を立てて・・・

 

流れて行ったんだよ・・・・。

 

なんだか秋って切ないんだっ🍄🌰🍂

 

さぁっ、食欲の秋!ランチだよ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200917154237j:plain

鮭と玉子のご飯・具沢山味噌汁・がじゃいも、キャベツ、ウインナー炒め・野菜サラダ

そんで楽しいおやつタイム🎵

f:id:kuronekomalucomama:20200917154451j:plain

フルーチェ(ストロベリー)・カフェオレ

困った困ったコマドリ姉妹なんだよっ💦

 

フルーチェって一度作ると3~4人分なんだから・・・・

 

3日間連続同じおやつなんだ・・・。

 

やっと今日食べ切ったから

 

明日はパンチのきいたもんにするんだいっ🎵

 

今夜は3組ご予約があるぞっ✨

 

うっほっほーーーいっ🥃🥃🥃