浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

血まみれエクササイズ🩸🩸

どーもー、マルコです。

有意義な連休だったよ。

楽しみにしていた連休は・・・

あっけなく終わるんだねぇ。

いっぱいお金・・・

使っちゃったんだっ💦

今日からも頑張って・・・

稼ぐとすっか✨

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

今日からは普段の生活だっ。

 

気合を入れる為に・・・

 

エクササイズ、オーバーアクションでやってみたよっ。

 

ふっ・・ふっ・・ふっ・・・💦」

 

ん゛ーーっ ん゛ーーっ💦

 

むむむむむーーーーっ💦

 

ぅ゛お゛ーーっ💦💦

 

怪しいうめき声をあげていると・・・

 

クロマルくんが様子を見に来たんだっ👀

 

じーーーーーっ

 

見ている・・・。

 

あっ、ヨガマットの上に乗ってきたっ💦

 

む、向こうへ行けっ!!!

 

邪魔なんだいっ💧

 

おっと、私の奇妙で規則正しい動きを観察しているっ💦

 

後で遊んでやるからっ!

 

今、ねーちゃんは戦っているんだいっ💪

 

げっ、キョロキョロお目目になっているぞっ💦

 

コレは獲物を狙っている時の目なんだっ😨

 

ひえぇーーっ、動きに合わせて猫パンチしてきやがるっ💦

 

爪がバリバリに出てるんだよっ・・・

 

痛っ 痛っ 痛ーーいっ💧

 

仰向けの動作に入る・・・。

 

マルコ・・・

苦しいけど耐えるんだっ😖😖

 

おぅっ、クロマルくんが腹の上に乗ってきたよっ💦

 

お、お、重いんだ・・・😫😫

 

次の動作に突入ーーっ🚅💨

 

ヤバいっ、クロマルくんを踏んづけちゃった💦

 

クロマル:「ぎゃっ💢💢💢」

 

許しておくれよっ。

 

悪気はないんだっ、わざとじゃないんだっ💧

 

しかしっ、そうは問屋が卸さないっ!

 

激おこのクロマルくんが飛びかかるっ💥

 

最大限に出した爪で私の足を掴んで離さないっ💦

 

ぎょえっ! 急いで足を振り回す・・・

 

離すまいと爪が食い込む・・・

 

ひょえぇーっ!クッションで叩く・・・

 

睨みを利かせて思い切り噛みつく・・・。

 

心も体もボロボロさっ😭😭😭

 

汗だくの流血黒スパッツで・・・

 

ばーさんにお庭のアロエを摘んできてもらい・・・

 

傷を癒したんだ・・・。

 

クロマルくん・・・

 

あんた、カッコ良かったよ・・・。

 

すっげー、強かったよ・・・。

 

忘れないよ、

 

あの鋭い眼光を・・・✨

 

黒豹が如く輝いていたよっ・・・✨✨✨

 

朝から決死のエクササイズだったんだいっ🎵

 

命からがらマンションに帰国して

 

時間が無いから急いでランチ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200923203215j:plain

昨日の残りもんのイワシご飯・鯖塩焼き・棒餃子・野菜サラダ・

ワカメと玉子とゴマのお吸いもん

ばーさんはいっつも作り過ぎるんだっ💦

 

休み明けはいつだって残りもんなんだよっ😞

 

んでもって、おやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20200923203543j:plain

プチ三色おはぎ(餡子・ゴマ・抹茶)・カフェオレ

お彼岸のお供えもん・・・。

 

たっくさんあるんだいっ💖

 

今日もいろいろあったけど・・・

 

今からまったりタイムにしよーっと🥃🥃✨

(仕事しろよっ💨💨)