浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

お久しぶりーふのアフター🥃🥃🥃

どーもー、マルコです。

ゴロゴロ・・・

ゴロゴロゴロ・・・

ぶっぶっぶ・・・

ぶぶー の ぶー💨💨

飲み過ぎでお腹が痛いんだいっ😫

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

退屈だ・・・

 

退屈なんだよっ・・・。

 

9月の目標&袋とじ編を早々に達成したんだ。

 

何も目標が無いっつーのは

 

こんなに人生をつまらなくするのかいっ❓

 

だからと言って今から袋とじ編第2弾を投入するのは・・・

(マルコ!えらいぞっ✨ も一丁頑張れ!)

 

ダメだっ!!

(はっ❓)

 

危険すぎるっ😨😨

(どーゆー事❓)

 

日数が少ないんだっ・・・。

(まだ1週間あるではないかっ😲)

 

負け戦をするのは・・・

(マルコよっ!挑むんだっ!!)

 

私のプライドが許しゃしないよっ💥

(情けないプライドだ・・・💢)

 

っつー訳で1週間を退屈しない為に

 

昨日は久々に仕事後に飲みに行ったんだいっ🥃

 

昨日最後に来てくれたお客様の福助が・・・

 

マルコのお店の階下にあるお店に・・・

 

飲みに連れて行ってくれたんだっ🥃

 

水商売用語でコレをアフターと言うんだ。

 

おかまバーへレッツラゴー🎵

 

ほんの1時間だけのつもりが・・・

 

またまた朝帰りになっちったよ😂

 

福助はいつも焼酎なので・・・

 

私の為にバカ高いウイスキーのボトルをおろし・・・

 

それに気をよくした私は・・・

 

ロックでバカ飲みしたんだっ🥃🥃🥃

 

福助は歌が超絶うまいっ🎤

 

中でもバラードが大変お好きなようで・・・

 

自分の歌唱力をひけらかしながら

 

目をつぶって陶酔していたんだ・・・。

 

誰も聞いちゃいないっ。

 

私とおかまはバカ話で盛り上がっている。

 

ガブガブ飲んでいる。

 

あ、ウイスキー空になってるよっ。

 

もー1本お願げーしますだっ💖

 

そんなこんなで時は流れ・・・

 

歌いまくった福助

飲み倒したマルコ

存外会計が高かったおかま

 

みんな満足してそろそろお開きの時はやってきた・・・。

 

雀がちゅんちゅん鳴いているよっ・・・😭😭😭

 

昼過ぎまで寝ちゃったよっ・・・💦💦💦

 

急いでご神体に朝のお勤めをする・・・

 

「ま゛~が~ばん゛に゛ゃ~ばら゛み゛だ~じん゛ぎょ~」

 

酒焼けでガラガラ声だよっ💦

 

次いで掃除タイム・・・

 

そして恐怖のビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)×2。

 

死むかと思ったわ・・・。

 

死むのだと思ったわ・・・。

 

なんやかんやでランチタイムには元気を取り戻したんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200924203850j:plain

スープパスタ(鮭・ほうれん草・がじゃいも・コーン)・野菜サラダ

朝帰りの罰としておやつは無いんだっ😭

 

バタバタしたけど・・・

 

どうにかこうにか元気に出勤したんだいっ✨

 

今日はたくさん飲んで・・・

 

早く帰ろっと🎵