浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

計画は実行すべしっ👍

どーもー、マルコです。

気が付けば・・・

来週にはもはや10月なんだ。

あわわわ・・・

あわわわ・・・💦

10月のダイエットメニュー&

目標を考えねばならんのだいっ🎵

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

 

 

こないだあんまり暇だったもんで・・・

 

昔、プードルと思ったら羊だったみぃちゃんを一緒に世話したタマゴさんと

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

一丁、男友達のポンタにランチでも奢らせようってんで

 

電話をしたんだ・・・。

 

するとポンタの野郎

 

両親が旅行へ行っているから実家で留守番中で・・・

 

まったりしているから「イヤ」だと言ってきやがったんだっ💢

 

タマゴさんと相談して実家に乗り込む事に決定🎊

 

ノリノリでドライブを楽しんでいたんだっ🚗💨

 

ポンタの実家の在処は知っているんだっ🎵

 

すると私はトイレに行きたくてしょうがなくなってしまい・・・

 

タマゴさんは喉が渇いたからコンビニに寄りたいと言い出した💦

 

潔癖症の私はコンビニのトイレには入れない・・・。

 

ご存知の通り、私のゲーリーは一寸たりとも予断を許さないのだっ💥

 

このままポンタの実家に行けばトイレがあるんだっ!

 

飲みだってがあるんだぞっ!

 

急げっ!急ぐのぢゃーーーっ🚗💨💨

 

ひーーっ!!

 

と、と、到着ーーーっ!!!

 

幸い、玄関はカギがかかってないっ✨

 

ものすごい勢いで家の中に上がり込むっ!

 

トイレはどこだっ!

 

キッチンの前を走り抜ける時・・・

 

「わぁーーーっ💦💦」

 

ポンタが叫んだっ!

 

セーーッフッ✨✨✨

 

トイレを見つけて中で座っていると・・・

 

「ひゃーーーっ💦💦💦」

 

また、ポンタが叫んだっ!

 

トイレに向かう侵入者を追いかけようとして・・・

 

飲みもんを物色するタマゴさんと鉢合わせをしたようだっ!

 

ポンタを驚かせたのは申し訳ない・・・😞

 

なにしろ、実家に乗り込む事を連絡し忘れたんだっ😅

 

「ピンポーンくらいしろよっ💢」

 

と怒られたが・・・

 

そんな事をしている間に、玄関先で飛び出したらどーするんだ💩

 

少しは冷静になってもらいたいもんだっ💢💢💢

 

そうこうしていたら

 

ピンポーーン🎵

 

「今度は誰だよっ💢💢」

 

プリプリしながら出て行ったポンタが・・・

 

ピザを持ってキッチンに戻ってきたよっ🍕

 

あ、そうそう✨

 

すぐに食べられるように・・・

 

道中、近くのピザ屋を検索して・・・

 

注文しておいたんだいっ💖

 

こうして当初の・・・

 

ポンタにランチを奢らせる計画は実行されたんだっ✨

 

今日もエクササイズ、頑張ったぞっ💪

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

 

しかも2回だっ!!

 

汗だく黒スパッツおばさんは・・・

 

シャワーでスッキリした後のご褒美サイダーと

 

ランチタイムが楽しみなんだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200926204703j:plain

天津飯・がじゃいもとウインナーとコーンのバター炒め・野菜サラダ

おやつは昨日のフルーチェ(ブルーベリー)の残りをペロリ💖

 

よっしゃ!

 

今週最後の営業日っ🎵

 

飲むぞっ、飲むぞっ、頑張るんだいっ🥃🥃🥃