浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

意地悪ばーさんv.s意地張マルコ🔥🔥🔥

どーもー、マルコです。

風が気持ちイイぜっ🌼

たっくさん寝たぜっ😪

充電完了ーーーっ🎉

今週も頑張るんだいっ💪

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

不思議である・・・

 

摩訶不思議でしょうがないんだっ💦

 

若い頃って

 

ほんの少し食べる量を減らしただけで・・・

 

腹の肉って立ち去って行ったんだ。

 

だのに・・・

 

5月後半からずーっと

 

エクササイズしているんだ・・・

 

しかも9月はあのバリキッツい

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)を2セッツ

 

来る日も来る日も・・・

 

頑張っているっちゅーのに

 

なかなかしぶといんだ💧

 

はっ😲!!!

 

もしかしたらコレは・・・

 

脂肪ではなく分厚い皮膚なのではなかろうかっ✨

(いや、ソレはぶっとい肉である🍖)

 

よもやコレは・・・

 

贅肉ではなく柔らかな筋肉ではなかろうかっ✨✨

(いや、ソレは贅沢な肉である🍖🥩)

 

この不思議な物体の解明に・・・

 

全力を注ごうではないかっ!!!

(その必要はないっ!ソレは肉なんだっ💢)

 

さて、

 

昨日は日曜日だったから

 

毎週恒例、マルコの実家へ帰省したんだっ🏠

 

最近はお店のお客様と話が盛り上がり・・・

 

帰宅時間が大幅に遅くなり・・・

 

前日土曜日だって4:00までくっちゃべり飲みまくったから

 

寝坊をして、帰り着いたらもはや2:30だっ!

 

そっからばーさん手作りランチだいっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200928175602j:plain

ちらし寿司・具沢山お味噌汁・梅肉入り玉子焼き・みかん

ふーーーっ💖

 

前日のおやつ以降、何にも食べてなかったから

 

がっついちゃったよっ、てへっ💖

 

そんでもって・・・

 

毎週恒例の

 

実家大掃除&大洗濯をして・・・

 

お経さんをあげて・・・

 

まったりしていると

 

ばーさんのヤツ、こんなに頑張っているマルコに

 

意地悪な事を言い始めたんだっ💢

 

ばーさんめっ!ばーさんめっ!ばーさんめっ💢

 

しかしっ・・・

 

もう少しで晩酌タイムだっ・・・💦

 

ここは一丁我慢しようではないかっ。

 

ばーさんにたっぷりおつまみセッツを作ってもらうんだいっ💦

 

んがんが、しかしだっ!!

 

この日のばーさんは勢いに乗りに乗って

 

じゃかじゃか意地悪を言ってくるではないかっ💢💢

 

くぅーーーっ!!!

 

マルコ大激怒~~っ💢💣💥

 

仕返しじゃーーーっ🔥🔥🔥

 

ばーさんの作った晩酌セッツなど食べてやるもんかっ!!!

 

こーしてマルコの晩酌タイムはウイスキーだけになっちったんだよっ😭😭😭

 

くっそーっ💧💧💧

 

めちゃくちゃ美味しそうだったんだ・・・。

 

トロサーモンのステーキ・大海老と野菜の炒めもん・ポテトetc.

 

大好物ばっかだったんだ・・・。

 

そんでもって・・・

 

朝になっても意地になってしまったもんで・・・

 

誰も手を付けていないそれらのごっつぉーを

 

持ち帰りもしなかった為に・・・

 

腹ペコのまま道中買ったパンが

 

今日のランチタイムなんだっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200928182030j:plain

ウインナーのパン・ピザパン・ブラックコーヒー

マルコのバカバカバカバカっ💨💨💨

 

一週間にたった一度のおふくろの味。

 

楽しみにしていたばーさんのおつまみセッツ。

 

てーへんだっ、てーへんだっ😞

 

意地を張るのもてぇーへんなんだいっ😫😫

 

気を取り直した晩酌タイム🥃

f:id:kuronekomalucomama:20200928190029j:plain

焼きがんも・焼き棒餃子・ソラマメ・ひよこ豆・キュウリの浅漬け・野菜サラダ・

ウイスキーたっぷり!

今年からマルコのお店は(月)もお休みだっ。

 

明日からのエクササイズ&仕事に向けて

 

たっくさん飲んで早めに寝るんだいっ🎵