浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

希望は突然現れたっ🤗✨

どーもー、マルコです。

今日は朝から調子が良いぜっ🎵

掃除でピッカピカ✨

ビリーズもノッリノリ🤸‍♀️

早起きして・・・🌞

お昼寝して・・・😪

スッキリ出勤だいっ🏃‍♀️💨

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

なぜなんだ・・・。

 

休みの日に限ってお客様からご予約が入る。

 

その連絡が早い時間なら・・・

 

がめつい私は急いで支度してお店を開けるんだ。

 

昨日は10:30に連絡があった。

 

もうお風呂に入って髪もベッタベタで

 

行けやしないんだよっ・・・💧

 

ちっくそーーーっ💨

 

儲けそびれたよっ😭😭😭

 

9月のダイエットメニュー・・・

 

今月は腹筋強化月間にしたから

 

いばらの道を覚悟して・・・

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)×2

 

めっちゃくちゃ頑張ったんだっ💪

 

今朝も張り切ってなんとかこなしたぞっ🎵

 

あと1日の辛抱なんだいっ✨✨

 

腹の出っ張りはまだまだあるのだが・・・

 

にゃ、にゃ、にゃんとっ🐈🐾🐾💨

 

腹の上部にうっすら割れ目のようなもんが・・・

 

発生しているではないかっ!!!

 

しかも縦にだぜっ!!!

 

縦に段々腹ができる訳なかろうっ👀

 

俄然、やる気元気勇気が出てきたよっ🎵

 

そりゃ、ランチだってエンジョイするさっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200929200919j:plain

海老シュウマイ・野菜サラダ・ほうれん草の玉子とじ・キュウリの浅漬け・

残りもんの野菜の味噌汁・白ご飯

突然現れた謎の縦線に気を良くした--っ👍

 

ついでにおやつもドンっ💨

f:id:kuronekomalucomama:20200929201427j:plain

前買って美味しかったアイス💖

くぅーーーっ🍦🍦🍦

 

ちべたくっておいちぃーーーっ💖

 

おかげで夕方は下痢なんだいっ💩😂

 

それはそうと・・・

 

なにやらちまたでは・・・

 

プロテインなるものが

 

ダイエッツや筋肉に良いと噂をされているが

 

本当なのだろうか・・・。

 

せっかく縦線がうっすら現れたんだっ✨

 

そこでっ

 

ネット検索してみたんだがっ・・・

 

ガーン、ガーン、ガーーン⚡

 

なんだよっ・・・

 

パッケージがこえぇじゃねぇかいっ😨😨😨

 

なんだかイケメン外人オールバック・・・

 

筋肉ムッキムキ・・・

 

肌テッカテカ・・・

 

ぎょっ!! ぎょぎょんの ぎょっ!

 

違うんだ・・・💦

 

そうじゃねぇんだっ💦💦

 

あ、そうだっ💡

 

女性用プロテインで検索しよっと🌼

 

よかったよーっ。

 

なんだか可愛らしいパッケージのがたくさんあるんだねぇ✨

 

わたしゃぁ、損をするのが大嫌いなんだ・・・。

 

じっくり吟味してみるとするかっ🎀

 

よしっ!

 

9月は明日で終了~🈵

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)×2

 

頑張るぞいっ💪

 

ってなこって、

 

今夜も飲んで飲んで飲み倒すんだいっ🥃🥃🥃