浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

明日にならなきゃわっかりっましぇーん🤷‍♂️

どーもー、マルコです。

ひぇっ、ひぇっ・・・

ひょえーーーいぃっ💦

なんだ、コレはっ😨

顔やら首に・・・

よーく見ると・・・

とってもちっちゃな・・・

イボができているんだよっ😭😭😭

 

【9月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)×2

3.一日1個、おやつはオッケー

4.酒は浴びるほど飲む

 

【9月の目標】

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

の中で完璧にできない動作2つのうち1つ

以上、できるようになるっ💪

      👆

  すでに達成している🎊

 

【目標袋とじ編】

今月中に2人以上から

「ちょっと瘠せたね」って言われる!

      👆

 🎊🎊9月18日達成🎊🎊

 

やっほーーーっ✨✨✨

 

9月は今日で終了ーーーっ🎵

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)×2も今日で終了ーーーっ🎉

 

よーく頑張ったよっ!

 

マルコよっ!

 

あんた・・・

 

キラキラと・・・

 

光り輝いているぜっ✨✨✨✨✨

 

ふぉぉーーぅっ💖

 

やりきった後の気分は最高なんだいっ🎵

 

だが・・・

 

若返った気分は一気に吹き飛んだんだ・・・💧

 

イボ・いぼ・イボ・いぼ・・・。

 

ずっと前に・・・

 

聞いた事があるんだっ。

 

初老になると・・・

 

第一段階・・・

「イボ」がポツポツ出てくる。

 

第二段階・・・

髪がバッサバサになり抜け始める。

 

第三段階・・・

ちょっと重いもんを持ったりくしゃみすると失禁する。

 

もはや第一段階が始まってしまったんだよっ😞

 

ちっちゃなイボを触ってみる・・・。

 

たわしでこすったら取れそうな気がしないでもないっ!

 

ダメだっ💥

 

昔、白髪を抜くと更に増えると聞いた事があるぞっ😫

(マルコっ!そんな話に根拠などないっ!)

 

ぅわぁっ💨

 

きっとそれと同じでイボガエル女になっちゃうよっ😖

(落ち着くんだっ!!!)

 

ちょっと目立ち始めたイボを押してみる・・・。

 

押し込んだら引っ込む気がしない訳でもない。

 

ダメだっ、ダメだっ💥💥

 

このイボはボタンかもしれないっ😱

(ポチっとな🔛)

 

スイッチが入って一気に第二段階・第三段階に突入してしまうぅぅっ😫

(気を確かに持つんだっ!!)

 

ぅわっ、ぅわっ、ぅわぁーーっ💦💦💦

 

押しちゃったよっ💦

 

もう、押しちゃったんだぁっ・・・💧

 

明日から新しい月のスタートだっつーのに・・・

 

禿げかけたイボガエル女が一人・・・

 

エクササイズなんてしようものなら・・・

 

もはや・・・

 

失禁どころか・・・

 

大惨事だよーーーっ😭😭😭

 

何事も明日になればわかるハズだっ💡

 

もし・・・

 

もしも明日、禿げかけたイボガエル女がダダ洩れ状態なら・・・

 

わたしゃぁ、潔く諦めるよっ😭😭😭

 

でもでも、もし・・・

 

もしも明日、いつもの朝を迎えられたなら・・・

 

薬局に行って薬剤師さんオススメ№1のお薬を

 

試してみようではないかっ✨✨✨

 

クヨクヨ悩んでも仕方がないんだっ🎵

 

今日を楽しく生きるんだいっ💖

(つおいぞっ!マルコっ✨)

 

やっほーい!野菜たっぷりランチだ、ホイッ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20200930204636j:plain

野菜炒め丼目玉付・野菜サラダ・お味噌汁・キュウリの浅漬け

ついでにおやつタイムだよっ☕

f:id:kuronekomalucomama:20200930205154j:plain

甘さ控えめなチーズケーキ・カフェオレ

元気が出て来たぞいっ🎀

 

あ、明日薬局行ったらプロテインなるものについても聞いてみよっと🎵

 

鬼が出るか蛇が出るか・・・

 

凶と出るか吉と出るか・・・

 

そんなの関係ねぇっ🎵

 

今夜も飲んじゃえ、飲んじゃえーぃっ🥃