浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

脱デブ宣言だいっ🐷

どーもー、マルコです。

10月だよっ🌰

秋、本番だよっ🌾🍁🍂

エクササイズの秋なんだいっ🎵

10月のダイエットメニュー&目標発表ーーーっ🎊

 

🥁🥁🥁🥁🥁どぅるるるるっ・・・

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

9月はビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)×2を頑張り

 

なんとか昔買ったM寸ズボン・・・

 

履けるようになったんだ。

 

ちょっと待てぃっ!

 

それに甘んじてはならないっ💦

 

なぜならそのズボンは・・・

 

お気に入りストレッチパンツ故に

 

ゴンブトになった時でさえ・・・

 

むりやり履き続ける事・・・

 

5年。

 

あの頃はぱっつんぱっつんで・・・

 

今はかなりゆとり溢るるようになったが

 

伸びている可能性があるぞっ・・・💦

 

のびのび~っになっている恐れは大いにあるっ💦

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)って

 

なんなんだ❓

 

腹ではなく、脚が随分細くなったんだ。

 

脚にものすごく筋肉がついたんだっ🦶🦵💨

 

腹にもうっすら縦線は出て来たぞっ!

 

こりゃ、調子が出て来たよっ✨

 

でも・・・

 

さすがにまた2セッツやるのは・・・

 

ごめんこうむりたい・・・。

 

っつー事で足かせをつけてやる事に決定🎊

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

 

ヤーナリズム(ベリーダンス編)

 

このコンビにすると・・・

 

約15分早く済むんだいっ🎵

 

f:id:kuronekomalucomama:20201001200829j:plain

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)・ヤーナリズム(ベリーダンス編)・足かせ

ダイソーにて500gの足かせ2個ゲッツ。

 

まずはビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)

 

おおぉぅっ・・・

 

コレはかなり腹に力が入るぞっ!

 

合計たったの1㎏の足かせだが・・・

 

なかなかの優れもんではないかっ✨

 

タバコ休憩のあとは

 

ヤーナリズム(ベリーダンス編)だっ!

 

ひゃあぁ~~っ・・・

 

こりゃ、すんげーーーっ💦💦💦

 

もう・・・

 

ぐったりなんだよっ😫😫😫

 

時間は短縮され・・・

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)2セッツからは解放されたが

 

もう・・・

 

うんざりなんだよぅっ😭😭😭

 

んんんーーーがしかしっ

 

伸びている5年物のズボンではなく・・・

 

おニューのM寸ズボンが履けたら・・・

 

もはや

 

デブではないんだっ💖

 

明日からも足かせ付エクササイズ

 

頑張るんだいっ💪

 

脱デブを決意してランチタイム🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201001202037j:plain

野菜と玉子のお好み焼き・野菜サラダ・お味噌汁

なんだか野菜ばっかで物足りないんだ・・・😞😞😞

 

っつー事でまたまたおやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20201001202321j:plain

🐄アイスクリーム

毎月届くバカ高い化粧品会社から・・・

 

謎のサプリが届いたんだっ💊

 

なんでも大人レディーの腸内を整えるなどとうたっている・・・

 

怪しいこのサプリを試してみたよっ。

 

🐄アイスのせいなのか・・・

 

怪しいサプリのせいなのか・・・

 

夕方から7回もトイレに駆け込んでいるんだっ💧

 

しかしながら

 

こんなゲーリーに負けていられないんだっ!

 

今からたんまり飲むんだいっ🥃🥃🥃