浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

早く自由になりたいっ😥

どーもー、マルコです。

青空だよっ🌼

快晴だよっ🌞

だけど・・・

今はまだベランダに洗濯もんを

干す事はできないんだっ😞

部屋の中がわっさわさだぁっ💦

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

今日からは元気出して行こうっ🏃‍♀️💨

 

それが一番の跳ね返し方なんだいっ🎵

 

マンションの一大ニュースにより・・・

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

昨夜も頭から一寸たりとも離れずに・・・

 

全然眠れなかったんだ・・・。

 

けど

 

ウイスキーをバカ飲みしたら・・・

 

いつの間にか寝てたんだいっ!

 

今朝はいつもより早起きだよっ🍀

 

くよくよしたり・・・

 

怖がっていたって・・・

 

時間はどんどん流れて行くんだっ💦

 

どんどん太って行くんだっ💦💦💦

 

足かせ付エクササイズで贅肉をやっつけるぞぃっ💪

 

午前中はこうして気を紛らわし・・・

 

時々急に襲ってくる寒気には・・・

 

神霊術の先生から伝授した方法で乗り越えたんだ・・・。

 

この、すんばらしい秋晴れに・・・

 

洗濯もんもベランダに干せない。

 

不自由だっ・・・💧

 

しばらく普通の生活を送れないんだよぅっ・・・💧💧💧

 

今までと同じ生活ではなくなると言えば・・・

 

10月よりタバコが値上がりしているっ。

 

甘く見ていたよ。

 

油断していたんだよ。

 

にゃんとっ、

 

1ケ60円も上がっているではないかっ💢💢💢

 

こんなに肩身の狭い思いで・・・

 

1日3箱のタバコをコソコソ吸っているのにだっ💢💢💢

 

1ケ60円だぞっ💥💥💥

 

政府めっ、政府めっ、政府めーーーっ!!!

 

あ、タバコで思い出した💡

 

30年近く昔・・・

 

マルコはオーストラリアにて生活をしていたんだ。

 

そん時ももちろん喫煙者だ🚬

 

頑張り屋さんの私は・・・

 

学校へ行き英語を徹底的に学び、現地のお友達を作り・・・

 

その英語力とコネにより

 

ギャラの良いバイトでがめつく稼ぎ・・・

 

休みの日にはマリンスポーツやドライブを楽しんでいたんだっつ🎵

 

カレッジの夜間授業も申し込み・・・

 

バーテンディングコースで資格まで取ったよっ✨

 

並大抵ならぬ努力により

 

優雅に生活していたんだっ・・・👑

 

途中でロンバケをゲッツしたんで・・・

 

シドニーに引っ越しをし・・・

 

家を探すあいだ、ガールズホテルなる小汚い場所での生活を強いられたんだっ😞

 

そこは1部屋を2~3人で共有するっつー摩訶不思議な環境で・・・

 

ワーキングホリデーなるシステムで来たガールズがたむろしていた。

 

そのガールズは日本人だけでつるみ・・・

 

日本人だらけの学校に通い・・・

 

バイトもろくすぽせずに毎日エンジョイして輝いていたんだっ✨

 

必然的にボンビーとなり・・・

 

ある日

 

見たんだ・・・。

 

なにやらタバコ作り機なるもので手作りタバコを作成!

 

タバコは高いので葉っぱのみを購入っ!

 

紙さえ勿体ないので・・・

 

英語の辞書を切り取って代用っ!!!

 

おおぅっ まいがーーーっ😨😨😨

 

そこまでするなら、ちょいとバイトしろよっ!

 

単語も覚えてないのに辞書どーすんだよっ!

 

おまいら、何しに来てるんだよっ😱😱😱

 

ほうぅっ💡

 

待てよっ✨

 

コレが青春なのかっ✨

 

ガールズは・・・

 

キッラキラに輝いていたんだいっ✨✨✨

 

さてはて、今日も・・・

 

ちょいと元気が出るランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201006164610j:plain

ハンバーグ・目玉焼き・がじゃいも、十六大角豆、日竜頭の煮物・野菜サラダ・

具沢山味噌汁

元気を出す為にレッドブルも🍷

 

うんめぇーーっ、初体験だぜっ💖

 

続きましては~🎵

 

おやつタイムだよっ☕

f:id:kuronekomalucomama:20201006165001j:plain

ちっちゃいプリン・カフェオレ

今週もお仕事・・・

 

楽しむんだいっ🎵