浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

どんな時も・・欲まみれなマルコ😂

どーもー、マルコです。

今朝も青空っ🌼

やっぱ秋はいいよねぇ・・・。

っと思ったら

モクモク・・・

モッコモコーロリーンッ☁☁

げっ!!

曇りのち雨じゃんかっ☔

台風がくるぞーーいっ🌀

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

やっぱり・・・

 

気になってしょうがないんだっ😞

 

ずーっと十分な睡眠がとれてないんだっ!

 

でも・・・

 

足かせ付エクササイズは・・・

 

順調なんだいっ🎵

 

寝不足&疲労&飲み過ぎにより・・・

 

毎日、記憶喪失になっているが

 

この状況下ではむしろ・・・

 

好都合なんだいっ🎵

 

こないだの(月)は実家からマンションへと帰って来たんだっ🚗💨

 

ばーさんは霊感のつおいマルコを心配し・・・

 

大家さんにお祓いしておくれって

 

よーーっくお願いするようにと、見送ってくれたんだ✨

 

駐車場に着くと大家さんが立っていた🧍‍♂️

 

おうぅっ、好都合ではないかっ✨

 

そこで詳しい事情を聞いていると・・・

 

隣の住人の妹さんを見つけたんで

 

警察でDNA鑑定なる手続きの後にカギが返ってきて

 

清掃・消臭はその後になるそうな・・・😞

 

お祓いはお坊さんに頼んでくれていたよっ✨

 

なんてったって大家さんも・・・

 

霊感氏だっつーじゃないかっ!

 

そんな話をしていたら・・・

 

そこへその妹さんがやってきて・・・

 

私を隣のマルコさんだって紹介したもんで

 

大変、恐縮なさっていたよ。

 

ふと見ると・・・

 

松坂屋の大きな紙袋に何やらたくさん入っているではないかっ!

 

大家さんと妹さんはまずは大家さん家へと入って行った。

 

そんでしばらくすると・・・

 

マルコのフロアーでお喋り声が聞こえてきたよっ👂

 

恐らくもう片方のお隣さんで・・・

 

様子がおかしいと大家さんに伝えた

 

男子宅にお詫びとお礼を言い・・・

 

松坂屋の品物を渡しに来たのであろう🎁

 

・・・・・。

 

しばらく玄関で待っていたんだ・・・。

 

うちには来なかったよっ。

(何を待っていたんだっ・・😨)

 

そんなこんなで・・・

 

今日も部屋にじーーっと籠っていたんだ。

 

するとちょいとトイレにいきたくなった。

 

トイレは部屋から玄関へと通ずる廊下の途中にある🚾

 

すると尋常でない大声がするではないかっ😨

 

ひぃーーーっ💦

 

よーく聞いてみると・・・

 

今までに聞いた事がないお経だったんだっ👩‍🦲

 

あっ、お祓いなのかっ❓❓

 

トイレどころではないっ💦💦

 

どうやらドアの前からお経をあげているようだっ!

 

スコープから覗き見るっ👀

 

おぅっ、何も見えないっ!!!

 

仕方ないのでドアに耳をくっつけて・・・

 

しばらく様子をうかがってみたら・・・

 

お経の声はクレッシェンドしてゆき

 

フォルテッシモになり・・・

 

チーン🔔 チーン🔔 チーン🔔

 

・・・・・。

 

やがて終了したんだ・・・。

 

もはやお祓いさえも・・・

 

怖かったんだいっ😭😭😭

 

なんやかんやで・・・

 

食欲もあんまりないけどランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201007204838j:plain

ポテサラ・ウインナー・カニカマとほうれん草の玉子とじ・味噌汁

そっからのおやつタイムだよっ☕

f:id:kuronekomalucomama:20201007205115j:plain

ちっちゃいコーヒーゼリー・カフェオレ

よしっ!

 

明日は神霊術の先生が飲みに来てくれるっ✨

 

パワーを入れてもらおうじゃないかっ💪

(そうだっ、マルコ!その意気だっ✨)

 

ついでにボトルも入れてもらおうではないかっ🎉

(げっ💦 こんな事態だっつーのに)

 

やっほい、やっほい🎵

イカレてるぜっ💦💦)

 

でも・・・

 

それまではきょわいんだっ😭

 

わーーっ、わーーっ💦

 

記憶喪失になるまで・・・

 

今日も飲んじゃうんだいっ🥃🥃🥃

(なんてこったいっ・・・)

 

ぱんかーいっ🍻🥂🥃

(ダメだ、こりゃ😥)