浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

激おこマルコ😡

どーもー、マルコです。

なんて爽やかなんだっ🌼

雲一つない青空だぜいっ🌞

気持ちいいねぇーっ✨

ぅわっ、

またハエがいやがるっ💨

バリきしょいんだいっ💢

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

今日は車検だっつーんで

 

愛知トヨタの担当ボーイが朝っぱらから

 

車を預かりに来たんだ・・・🚗。

 

するとマンションエントランスにて

 

大家さんが立ちすくんでいたよ🧍‍♂️

 

そんでもって・・・

 

これはビッグチャンスだとピーンときた私は

 

いろいろお尋ねしてみたんだっ👂

 

あのお隣さんの片付け・・・

 

私を不愉快にさせるあのドタバタ劇我慢する事・・・

 

5日間。

 

大家さんがやっていると思ったからこそ

 

お気の毒に思い文句も言わずに

 

耐え抜いたんだ・・・。

 

しかぁーーしっ

 

あれは例の妹さんと姉さんと便利屋の仕業だったのだっ💢

 

ばっかやろーっ💨

 

ただでさえ私達同じフロアの住人に・・・

 

大迷惑を掛けたんだっ💢💢

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

さっさと専門業者に頼めば・・・

 

1日で片付けてくれたであろう・・・。

 

なにをモタモタと・・・

 

素人が集まり5日もかけて

 

ドタドタ・バタバタ騒音振動のオンパレードにて

 

更なる迷惑を掛けていたのであろう・・・。

 

オマケに最終日の

 

おぅうぇーーーっ💦

 

の雄叫び連呼により導かれた・・・

 

もらいゲボですんげーー苦しんだんだっ💢💣💥

 

プンプン😡💢

 

もういっちょ、言わせてもらおうではないかっ!

 

なんと、今月中は家賃が発生している故

 

権利はお隣さんとこのアノ妹さん側にあるらしく

 

来月になるまで・・・

 

消臭・消毒ができないんだとさっ💥💥

 

プンプンプン😡

 

ププン の プーンッ😡💢💣💥

 

片付けをしなければしないで・・・

 

腹が立つっ。

 

したらしたで・・・

 

腹が立つっ。

 

不条理と言われても構わないんだっ。

 

わたしゃぁ、真の被害者なんだいっ!

 

腹は立ったら減るんだよっ🎵

 

それっ、今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201015163940j:plain

焼き手揚げ丼・春雨スープ・がじゃいも、ニンジン、ウインナー炒め・オムレツ・

野菜サラダ

意地悪な事を考えすぎたら・・・

 

脳みその使い過ぎにて・・・

 

甘いモノ補給っつー事でおやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20201015164231j:plain

エクレア・カフェオレ・・・キャロッピーとともに

大きくなれよ・・・

 

マイ キャロッピー🥕

 

ぃよしっ!

 

今日はお早目の時間からご予約があるぞっ💖

 

たっぷり飲んで、がっつり稼ぐんだいっ✨