浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

やったー!当たり~🎯

どーもー、マルコです。

車検から愛車が戻ってきたよっ🚗

わーいわーいっ、

これでまた安全に走れるぜいっ✨

ひょ、ひょえーーいっ💦

198,000円って何だよっ😱

最近・・・

いい事なんてないんだいっ😭

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

この売上減少している時期だっつーのに・・・

 

いくら愛車の為とはいえ・・・

 

腹が立つってもんなんだ・・・💦

 

しかもだっ。

 

なんと9月の有線代(お店の)を払い忘れていたようで

 

その振込用紙まで届いていたんだっ。

 

げ、げ、げーーーっ💦

 

腹が立つってもんなんだよーーーっ💢💢💢

(忘れずちゃんと払えよっ💨)

 

なぜだっ!

 

なぜ、私ばっかり払わなければならないんだっ😡

 

けどけど・・・

 

腹が立つといつもより激しく

 

エクササイズができるんだいっ💪

 

シャワールームにて腹のチェーーック!

 

なんと・・・

 

腹の上部に限っては

 

縦線がだいぶハッキリしてきているではないかっ✨

 

くぅーーーっ

 

今日もご褒美サイダーがうまいぜっ🎵

 

しかしっ

 

下っ腹にはまだたっぷり・・・

 

柔らかい筋肉がついている。

(それは贅肉というのだよっ。)

 

どうしてなのか、不可解である。

(デブだからなんだよっ。)

 

しょうがないから

 

午後一番で・・・

 

銀行にて車検代を振り込み・・・

(ちっきしょーーっ😭)

 

近所のコンビニにて有線代を振り込み・・・

 

ついでにタバコを1カートン購入っ!

 

すると、お会計ガールが

 

くじを7枚引いてもいいなどと言ってきたんだっ。

 

おうぅっ。

 

4枚も当たりが出たではないかっ🎯

 

じゃじゃーん、今日の儲けだよっ✨

f:id:kuronekomalucomama:20201016202205j:plain

カップ焼きそばUFO・大人のグミ・缶コーヒー・レモンティー

ひゃっほい、ひゃっほーーいっ🎵

 

なんて気前のいいコンビニなんだっ💖

 

コレは運が向いてきたぞっ。

 

幸運の女神がやっと微笑みかけ始めたぞいっ✨

 

きっとこれからは良い事ばっか・・・

 

マルコに降りかかるんだいっ💖💕💘

 

ごっきげんさんでランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201017155123j:plain

チャーハン・ポテサラ・野菜サラダ・煮卵・春雨スープ(カレー味)

週末だーーーっ🎀

 

もうひと踏ん張りするかっ🎵