浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

爆笑サタデーナイト🤣✨

どーもー、マルコです。

いやぁ~っ・・・💦

参った、参った・・・💦💦

マイケルジャクソンだっつーの!

ブロークンPC充電アダプターだっ💨

PO---Wwww😱

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

なんとっ・・・

 

PCの充電ができなくなり

 

量販店に行ったけど・・・

 

取扱いしてないってな事で・・・

 

ネットにて注文🎵

 

やっとこさ届いてご機嫌さんなんだっ🌼

 

(土)(日)(月)とブログ更新できなかったんだいっ😂

 

では一丁土曜日の出来事なんぞ・・・

 

ご紹介しようでがないかっ!

 

いつものようにエクササイズで汗を流し・・・

 

モリモリのランチタイムだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201020202448j:plain

バジルパスタ・野菜サラダ・オムレツ・ウインナー炒め・わかめスープ

 

土曜日の昼下がりのマルコはいつも

 

なんだかまったりしているんだ🥱

 

しかしっ・・・

 

なにやらおもろい事がおこりそうな・・・

 

そんな予感がしていたんだっ✨

 

するとっ

 

午後4:30に1本の電話だっ📞

 

以前にも登場した・・・

 

元ヤンレディーのスケ番の方だ。

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

おぅっ✨

 

もはやベロベロではないかっ✨✨✨

 

このスケ番とマルコはとても気が合うんだっ。

 

聞くところによると・・・

 

もはや昼の12:00から開いている居酒屋で

 

散々、飲み倒していたらしい・・・。

 

マルコのお店は8:00オープンなのだが

 

スケ番のリクエストにより・・・

 

大急ぎで支度をし、タクシーをひっつかまえ・・・

 

5:30にはスケ番とその召使メンズを

 

迎え入れたんだよっ🎀

 

もはや、儲かる予感で一杯なんだっ💖

 

召使メンズは3人だ👨👨‍🦰🧓

 

そのうちの一人が・・・

 

以前見た時と雰囲気が少し変わっていたんだ。

 

なんでも昇進したようで・・・

 

へんなパーマなんぞあてて・・・

 

色気づいていたので・・・

 

イジリ倒すことに決定🎊

 

その、くるっくるパーマは一体何事なのかとお尋ねすると・・・

 

「彼女には可愛いっていわれるんですぅ」

 

などと照れていたよっ。

 

お前の彼女はイカレポンチなのではなかろうかっ🤣

 

ありりっ❓

 

こいつ、そーいや結婚していたハズでは・・・。

 

離婚していたよっ。

 

ぷーー、ぷっぷーーっ🤣🤣🤣💨

 

爆笑していると・・・

 

すかさずスケ番が身を乗り出し・・・

 

離婚の理由を暴露したんだっ!

 

あなたの顔を見るだけで・・・

 

息をする事もできないから離婚してください・・・。

 

ぶーっ、ぶーっ、ぶっひーーっ🐷💨💨

 

大爆笑ではないかっ!!!

 

毛嫌いされているんだよっ✨✨✨

 

すると隣に鎮座していた初老の召使が・・・

 

ポツリポツリと・・・

 

つぶやき始めたんだっ。

 

ある日・・・

 

身内の不幸があって実家に帰り

 

3日経って帰ってみると・・・

 

自宅の家具・家電一式全てが消え去り・・・

 

離婚届だけが床に置いてあったのだと。

 

ひぃーーっひぃーーっ🎵

 

マジかよっ✨

 

腹がよじれるぜっーーっ🤣🤣🤣

 

Wの悲劇じゃねぇかよっ💖

 

こうしてスケ番と私は・・・

 

大爆笑の夜を過ごしたんだっ。

 

こんな話をつまみにしたんだから・・・

 

バカ高いボトルだって2本も飲んじったもんねーっ🎀

 

大いに笑い・・・

 

大いに飲んだ・・・

 

理想的な週末なんだいっ✨