浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

なんだかわからん50代だいっ😞

どーもー、マルコです。

さ、さ、さぶいよっ❄❄❄

なんだよっ💦

つい最近までクーラーで・・・

いきなり暖房かよっ💢

50代の体は・・・

ついて行けましぇーんっ😫

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

PCの充電切れ&充電器故障ゆえ・・・

 

(日)の朝はエクササイズできなかったんだ。

 

オマケに急いで購入先の量販店に

 

出向いて行ったっつーのに・・・

 

取り扱いがないってなお話で・・・

 

ガッカリしたんだっ。

 

やっぱり最近・・・

 

ついていないんだいっ😭

 

そんなこんなだったもんだから

 

今週もまた実家に辿り着いたのは3:00.

 

腹ペコ過ぎて無我夢中のランチタイム🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201020210016j:plain

焼き鮭・梅肉入り玉子焼き・カボチャとがじゃいものバター焼き

ぎょっ、また写真が横向き・・・。

 

良しとしようではないかっ。

 

直し方がわからないんだいっ💦

 

こないだの月曜日に・・・

 

マルコとばーさんはスマホをおニューにしたんだ。

 

ばーさんにとっては・・・

 

初めてのスマホっつー事で・・・

 

目下、ラインはじめ諸々の操作を張り切ってレッスンしている。

 

んがしかしっ

 

老婆にとってスマホとは・・・

 

憧れの未確認飛行物体のようなんだ・・・。

 

同じ事を何度も聞いてくるんだっ。

 

すぐにイライラスイッチが入る私などは

 

腹が立ってしょうがないんだっ💢

 

っつー訳でもっぱらビッグシスター&リトルシスターが

 

ばーさんの餌食となっているんだいっ🎵

 

教えてもらった事をメモするように言ったんだ・・・。

 

ほぅっ・・・

 

おやおや・・・

 

なるへそ~っ・・・✨✨✨

 

年寄りは、どんな時も

 

縦書きなんだいっ💨💨💨

 

そんなこんなで

 

スマホケースを2丁ネットにて購入ーっ🎵

 

ばーさんは初めてのスマホに浮かれているので・・・

 

しょうがないから私のスマホケースの

 

な、な、なんとっ!!!

 

3倍の金額のゴージャス版を注文ーーっ✨✨✨

 

どういう事なのか・・・

 

私のはとっくの昔に届いているのに

 

ばーさんのは未だに届かないどころか・・・

 

出荷さえしていない模様だっ💢💢💢

 

おーっ💧

 

可哀そうなばーさんよっ。

 

今、一番の宝物になったスマホだっ!

 

絶対に傷をつけてはならねぇっ。

 

お出掛けの際にはタオルで包み・・・

 

帰宅してひとしきりレッスンしたら

 

購入した時の箱にしまい込む・・・。

 

やいっ💢

 

そんな事したら・・・

 

着信音が老婆の耳に届く訳なかろうっ!!!

 

そんなこんなで・・・

 

しばらく、ばーさんのこのドタバタ劇は続くんだいっ💨

 

今からご予約のお客様がくるぞっ!!!

 

焼酎・ウイスキー(マルコ用)の・・・

 

全てチャンスボトルだよっ💖

 

ひゃっほい🎵

 

嫌な事ばかりでは・・・

 

にゃいっ、にゃいっ✨

 

センキュウゥーーー💖