浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

美脚なマルコ🐾(だから・・・まだぶっといってば💦)

どーもー、マルコです。

知らない町を・・・

歩いてみたい。

どこか遠くへ・・・

行きたい。

ぅおーーっぅおーーっ💦💦

マンションに閉じこもる生活は・・・

退屈なんだいっ💢

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

お店にて働いている時間は

 

ちょっとイカレたお客様に囲まれて

 

めちゃくちゃ楽しいんだっ🎵

 

んがんが、しかしっ・・・

 

マンションの一大事により

 

それ以外の時間は殆ど・・・

 

引きこもりなんだっ💧

 

エクササイズして・・・

 

事務処理して・・・

 

サスペンス再放送を見て・・・

 

掃除・掃除・掃除ーーーっ🧹🧺🧽

 

おかげでお部屋はいつも・・・

 

ピッカピカなんだいっ✨✨✨

 

私のお店は今年から(月)もお休みだっ🎵

 

(日)に実家に帰りお泊りをして

 

(月)の午後も実家にてごゆるりとくつろいでいると

 

リトルシスターが、ちょっくらじーさんを拝みに来た。

 

いつもマイソファーに鎮座しているから気付かなかったようだが・・・

 

コーヒーでもてなそうと

 

立ち上がって歩いていると

 

私の脚がすこぶる細くなった事に

 

リトルシスターが驚いていたよっ💖

 

そうだっ、そうなのだっ!

 

ビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)なるモノは・・・

 

脚が細くなるんだっ✨✨✨

(腹はイマイチだけどなっ💨)

 

すごい、すごいっ、すごーーぅいっ🎀

 

何度も連呼して・・・

 

私に憧れてを抱いてしまったよっ🎵

 

おやっ、

 

ちょっと待てよ・・・。

 

っつー事はだっ。

 

上半身はあまり痩せていないということなのかっ❓

(そだよっ。)

 

あっ、

 

わかったっ💡

 

っつー事はだっ。

 

上半身は元々、細かったのかっ✨

(ちがうよっ。)

 

ほぅっ、

 

良かったっ。

 

謎が解けたよっ🎉

(違うんだよっ、このデブっ🐷)

 

やっほい、ぃやっふぉーーーいっ🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

(げっ、完全にイカレてるぜっ💢)

 

安心したところでランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201021201856j:plain

天津飯・野菜サラダ・棒餃子・わかめスープ

そいえば・・・

 

カネにはめっぽう目のないマルコは

 

家賃支援給付金なるものが

 

喉から手が出るほど欲しいんだっ👛

 

8月11日に張り切ってオンラインにて申請。

 

・・・・・・・。

 

もはや2カ月以上経過しているのに・・・

 

一円ももらえないんだっ💦

 

なぜだっ

 

なぜなんだーーーっ💢💢💢

(落ち着けっ、マルコよっ💦)

 

なぜ私だけもらえないんだーーっ💢

(お前だけではないっ💦)

 

不公平ではないかーーっ💢💢

(順番なんだよっ💦💦)

 

わっ、よもや・・・

 

誰かがネコババしたんでは・・・

(そんな事などないっ!)

 

返せっ、返せっ、返せーーーっ💢💢💢

(待ちなさいっ💦💦💦)

 

マルコのもらうカネなんだいっ😭😭😭

 

カネ、カネ、カネーーーッ🔥🔥🔥

(おーまいがっ😞)

 

また腹が立ってきたよっ。

 

今夜も・・・

 

やけ酒なんだいっ🥃🥃🥃