浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

悪いのは誰だっ❓

どーもー、マルコです。

名古屋は午前中は雨☔

50代にもなると・・・

天気が悪いだけで・・・

体がミシミシするんだっ😫

やぁねぇ・・・。

午後からは晴れて

絶好調なんだーーいっ🎵

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

ドキドキしてきたよっ。

 

なんてったってあと1週間で・・・

 

10月が終わってしまうではないかっ😨

 

本当にM寸のズボンが履けるだろうか・・・❓

 

毎月の目標・・・

 

誰かに言ってもらうシリーズの時は

 

いざとなったらなんとかする事ができたっ。

(げっ、やっぱりズルしたんだっ💦)

 

がっしかしっ・・・

 

今回のはズボンを購入するんだっ。

 

履けなかったら損をするではないかっ💢

(痩せろよっ💢)

 

脚には自信があるんだっ💖

(だ・か・ら、マシになっただけだっつーの💨)

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

問題は腹だなっ🤔

 

おっ💡

 

ボタンはハメなくてもアリなのかっ❓

(ナシなのだっ!)

 

なんならチャックも上げなくてオッケーなのかっ❓

(なめとんのかっ、ワレっ💢💢)

 

そんなこんなで・・・

 

今、とってもドキドキしているんだいっ💖

 

最近はちょっくらさぶくなってきたんで

 

あんなに激しいエクササイズをしておるっつーのに

 

ほとんど汗が出ないっ・・・。

 

その上、食欲の秋が止まらないではないかっ😞

 

さらにっ

 

あのマンション一大事により・・・

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

未だにべろっべろに酔ってからじゃないと

 

マンションに帰る事ができないんだっ。

 

今まで内緒にしていたがっ・・・

 

酔った勢いで

 

夜食をがぶがぶ食べているんだっ😭

 

酔っ払い過ぎて、でんでん記憶にないんだーーっ💦

 

胸焼けで目覚めると・・・

 

ごみ箱に見知らぬもんが一杯入っているんだもんっ。

 

怖いよっ😱

 

これらは一体何なんだっ❓

(お前の食べたお菓子の袋だよっ。)

 

待てよっ・・・

 

記憶にないんだから食べていない可能性もあるぞっ✨

(うるせーっ、このボケーーっ💢)

 

マルコのせいじゃないっ・・・。

 

全部、秋と隣の住人が悪いんだーーーっ😭😭😭

(全部お前が悪いのだっ。)

 

よしっ。

 

明日から心を入れ替えて・・・

(今すぐ入れ替えろっ💢)

 

M寸ズボンを履くんだいっ💖

(ズルするなよっ💦)

 

食欲の秋ランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201023203446j:plain

混ぜご飯のおにぎり・うでたまご・小松菜とウインナー玉子炒め・具だくさんのお味噌汁

この混ぜご飯・・・

 

めちゃくちゃ美味しいんだっ💖

 

ばーさんったらいつもたくさん作り過ぎるんだ。

 

昨日の夜中だって・・・

 

食べちったんだいっ、てへっ💖

 

ばーさんが悪いんだいっ💢

(お前だよっ😤)

 

ほんじゃまぁ、このへんで・・・

 

今夜も飲みまくるとすっか🥃🥃🥃