浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

面倒くっせー、今日この頃😞

どーもー、マルコです。

すったかたーっ、すったかたーっ🎵

天気が良いと

エクササイズも軽やかさっ🤸‍♀️

そろそろ11月のメニュー&目標も

考えようではないかっ✨

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

 

なかなか届かなかった

 

ばーさんのスマホケース・・・

 

やっと届いたんだっ🎀

 

初めてのスマホにすっかりうかれているばーさんは

 

絶対に傷をつけたくないっつー執念により

 

購入時に貼ってある・・・

 

あの薄~いセロハン・・・

 

取らないんだっ💦

 

操作に不慣れゆえ

 

べらぼうにスワイプを繰り返し

 

もう、ぼっろぼろだっ。

 

見るに耐えられず・・・

 

引っ剥がしてやったんだっ。

 

驚くほど・・・

 

怒っていたよっ💦💦💦

 

そしていつも

 

分厚いタオルにくるんで持ち歩いているんだっ。

 

そんなに大切にしてくれるなんて

 

プレゼントした甲斐があるってもんだっ🎁

 

暇なのに忙しい私は

 

さっそく届けに行ったんだっ🚗

 

私の3倍もする値段のスマホケースだっ✨

 

ゴージャスこの上ないっ👑

 

そりゃもう、喜んでいたよっ💖

 

これで一つ肩の荷が降りたってもんだっ。

 

すると・・・

 

ばーさんから電話がかかってきたんだ。

 

なんだか元気がないぞっ💦

 

スマホケースのカード入れの裏側が・・・

 

破れている不良品だったらしい。

 

がびーん、がびーーんっ😨

 

交換をしろっつー内容だ。

 

ちっ💢

 

面倒くっせーーなっ。

 

申請してから・・・

 

2ヶ月以上も音沙汰がなかった

 

家賃支援給付金の経済産業省

 

やっとこさメールが届いたんだっ✨

 

書類に不備があるゆえ・・・

 

修正しろとか言ってきやがったんだっ💢

 

がびーーん、がびーーん、がっびーーんっ😱

 

提出した賃貸契約書に

 

今年の3月31日まで契約していた記述がないんだとっ!

 

アホかっ💢

 

賃貸契約時に・・・

 

2020年3月31日まで契約が続行している事など

 

わかる訳がなかろうっ。

 

3ヶ月分の家賃の請求書と

 

振込明細を提出しているんだっ。

 

それ見りゃ今でも賃貸契約が続行しておると

 

わからんのかいっ😡😡😡

 

ちっ💢

 

ちっちっち の ちーーーっ💢💣💥

 

面倒くっせーんだよっ。

 

腹が立つと腹は減るんだいっ🎵

 

カロリー高めのランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201024203920j:plain

ゲッティーサラダ・うでたまご・ウインナー炒め・アイスティー

ぬか喜びっつーのは・・・

 

こーゆー事なのかっ💧

 

でもでも・・・

 

心がけひとつで運気は上がるんだっ。

 

昔々に見たんだっ。

 

そうっ・・・

 

「良かった探し」愛少女ポリアンナ🎀

 

どんな状況でも良かった探しをする謎のアニメ。

 

ふむふむ・・・

 

一丁やってみるかっ💡

 

あ、転んだ・・・

 

良かった。小さなお花が咲いているよっ🌼

 

あ、タクシー運転手が道を間違えたっ・・・

 

良かった。こんな道があるんだねぇ👀

 

あ、お店が暇だ・・・

 

良かった。のんびりできるんだいっ🎵

 

・・・・・。

 

ばっきゃーろーーーっ💢

 

転んだら痛いんだいっ!

 

タクシーが道間違ったら運賃上がるんだいっ!

 

お店が暇なら儲からないんだいっ!

 

そうさっ、わたしゃぁ、ポリアンナではないっ💢

(そうだっ💦 お前はマルコだっ💦)

 

何が、何が良かった探しじゃーーっ💢💢

(わかったよっ💦 お前には無理だよっ💦)

 

ぅ゛ぅおーーっ!!!!

 

へんっ。

 

ちょいと、飲んじゃうとするんだいっ🥃🥃🥃