浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

不法侵入なのかっ❓

どーもー、マルコです。

ふぉーーぉぅっ

真っ青な空っ🌼

秋晴れだぞいっ🌰

こんな日は・・・

ご先祖さんのお墓参りだいっ👻

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

  👆10月25日達成🎊

   10月26日試着成功🎊

 

足かせ付エクササイズ・・・

 

めっちゃくちゃ大変なんだっ💦

 

おもりのおかげで・・・

 

遠心力なる恐るべし現象により

 

絶望的に手抜きができなくなるんだっ💦

 

そのおかげさんで・・・

 

M寸ズボンの目標達成ーーーっ🎊

 

なんてったって

 

エクササイズによりボロボロになった後

 

足かせを外す快感・・・✨

 

自分の足を取り戻した気分だぜっ🐾

 

よっしゃ、

 

今日は最高のお天気だっ🌞

 

気分も体も軽やかなんだっ🤸‍♀️

 

っつー事で

 

月1回のご先祖さんお墓参りに決定🎊

 

ゴシゴシっ ゴシゴシっ🧽🧼

 

鼻歌なんぞ歌いながら墓石を磨くっ✨

 

ゴシゴシっ ゴシゴシっ🧽🧼

 

ぐるぐるっ ぐるぐるっ・・・

 

(おやっ・・・)

 

ゴッシゴシーっ ゴッシゴシーっ🧽🧼

 

ぐるぐるぐるぐるるるーーーっ💨

 

(おやおやっ・・・😖)

 

ゴッシゴシーっ の ゴシーーーっ🧽🧼

 

ぐっるぐるーっ の ぐるるるるー💩

 

やばいっ!!!

 

やばいんだーーっ😭😭😭

 

そう・・・

 

腹下りレディーの私は・・・

 

急に襲ってくるゲーリーを我慢する事ができないっ💦

 

お寺の入り口にトイレの小屋があるっ。

 

きっと・・・

 

小汚い和式便器に決まっているっ🤮

 

潔癖症の私に死めっと言っているようなもんだっ💥

 

お庫裏に行って借りよう・・・。

 

ぴんぽーん!

 

・・・・・。

 

あれっ❓

反応がないぞっ💦

 

ぴんぽん、ぴんぽん、ぴいんぽーーーんったらっ💢💢💢

 

・・・・・・。

 

ぅわっ、ぅわっ・・・💦💦

 

私にはもう時間がないんだーーっ😭😭😭

 

あ、そうだ💡

 

本堂からお庫裏に廊下で繋がっているぞっ✨

 

こーなったら勝手に入ってしまおうっ。

 

素早く靴を脱ぎ捨てるっ・・・

 

大声を出しながら廊下を走るっ🏃‍♀️💨

 

「すみませしぇーんっ」

 

厠はどこだっ!

 

体をくねらせながら謎の横走りで進むっ🏃‍♀️💨

 

「誰かいましぇんかーーっ」

 

げげげっ。

 

腹に力を込めてはいけないっ😨😨😨

 

大惨事になりかねないんだっ💩

 

怪しいドアを発見っ👀

 

大正解---っ🎊

 

ほぅっ💖

 

助かったぜいっ💖💕💘

 

腹に力をたっぷり込めてもう一度叫ぶっ!

 

「お邪魔しましたーーっ🎵」

 

 

「はーいっ。」

 

ひょえっ・・・

 

なんか遠くから返事が聞こえたよっ💦

 

いたのかよっ。

 

だったらもっと早く返事しておくれよっ💢

 

わたしゃ、あと一歩のところで・・・

 

やっちゃうトコだったんだ。

 

困るのは住職さん・・・

 

あんたではないかっ💢

 

お墓参りにも・・・

 

危険は潜んでいるんだいっ🎵

 

てんやわんやのお墓参りだったぞいっ。

 

落ち着きを取り戻したところで

 

今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201029200752j:plain

野菜たっぷり焼きそば・たまごスープ

疲れたから甘いもんも食べるんだいっ💖

 

ホッと一息おやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20201029201059j:plain

ラングドシャロール・カフェオレ

お墓参りの後は・・・

 

きっとイイ事あるんだ・・・✨

 

よっしゃ。

 

これから2組ご予約だっ✨✨

 

またまた飲んじゃうんだいっ🥃🥃🥃