浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

お世辞は苦手だワン🐕💨💩

どーもー、マルコです。

秋っていいなぁ・・・。

暑くもなく寒くもなく

晴れの日が多くって🌞

虫だっていないんだっ🐛

でもでも・・・

食欲の秋めっ💢

ダイエットの敵なんだいっ💥

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

  👆10月25日達成🎊

   10月26日試着成功🎊

 

昨日、ご来店のとある会社の会長・・・

 

大金持ちで優しいんだけど・・・

 

怖いんだよっ・・・

 

顔。

 

何はともあれ・・・

 

会長やその子分達と楽しく飲んだんだっ🥃

 

すると、酒が入って気分をよくした会長が

 

スマホを取り出し・・・

 

自慢の孫娘の写真を見せてきた・・・。

 

おぅーっ💦

 

驚くほど会長にそっくりだっ👀

 

しかもっ

 

デブではないかっ🐷💨

 

なんも言えねぇっ・・・。

 

会長としてはここで・・・

 

「わーっ、可愛いーっ💖」

 

の一言が欲しいトコロであろうっ。

 

なーんも言えねぇっ・・・。

 

それどころか今にも・・・

 

噴き出してしまうのを・・・

 

こらえるのに必死なんだっ🤣🤣🤣

 

こーゆー時は、早めに話を変えるに限るっ!

 

もはや半笑いになっている私を

 

孫の可愛さに微笑んでいると勘違いした会長は

 

違う話に切り替えたい私を遮り・・・

 

もう一枚の写真を見せてきたっ😨

 

ぅわっ!!!

 

うっすら白目で笑っていつではないかっ😨😨

 

ぶひーーっ🐽

 

笑いをこらえすぎてブタ鼻でちゃったよっ💦💦

 

おやっ。

 

子分たちは平静を保っているではないかっ!!!

 

こんなに面白い写真だというのに・・・

 

なぜそんなに冷静にしていられるんだっ!!!

 

なぜなぜ・・・

 

この面白い写真で褒めちぎる事ができるんだっ!!!

 

しょうがないなぁっ💦

 

ココは一丁褒めておいて・・・

 

素早く話を切り替えるっつー作戦にしようっ🎵

 

マルコ:「元気一杯!玉のような子だねっ💖」

 

よしっ、コレで満足したであろうっ✨

 

マルコ:「会長、最近・・・

 

会長:「将来、アイドルになりたい・・なーんて言い出しちゃって💖」

 

はっ😨 しまったっ!被せてきたっ💥

 

最近仕事はどぉっなーんて話題変えたかったのにっ💢

 

会長:「私は反対だなっ😞」

 

   (あの顔だぜっ😡)

 

会長:「心配なんだよっ・・・😫」

 

   (勘弁しおくれよっ😡)

 

こんな話・・・

 

マルコ、つまんなーーいっ。

 

飲んじゃお、飲んじゃおっ🥃🥃🥃

 

会長:「ところでママ、うちの孫誰に似てる❓」

 

そーなんだ・・・。

 

そーなんだよっ・・・。

 

さっきから誰かに似ていると思ってたんだっ🤔

 

あっ💡

 

わかったっ✨✨✨

 

マルコ:「ブルドッグ🐾・・・」

 

会長:「・・・・・・・・。」

 

慌てふためいた子分達が・・・

 

急いで話を変えてくれたおかげで・・・

 

昨日も楽しく飲めたんだいっ🎵

 

11月もあと2日っ😃

 

今日もばっちりエクササイズしたんだっ🤸‍♀️

 

腹ペコだよっ。ランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201030204939j:plain

棒餃子・ホウレンソウ入り玉子焼き・春雨スープ(味噌味)・白ご飯

 

足かせエクササイズはあと1回っ😆

 

腹が減っては戦に負けるーーーっ。

 

おやつタイムだよっ☕

f:id:kuronekomalucomama:20201030205331j:plain

100均で2ケ100円のヤツ・カフェオレ

バリバリの昭和っ子の私の好みの味だっ💖

 

ぅわっ。

 

今夜はさぶいっ⛄

 

早く飲んであったまるんだいっ🥃🥃🥃