浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

こんな偶然って・・・😱

どーもー、マルコです。

今日で10月は終了ーーっ🎵

足かせ付エクササイズも終了ーーーっ✨

今月はどしょっぱつから・・・

いろいろあったから・・・

ホント、長かったよっ💦

 

【10月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

   (腹筋プログラム)足かせ付

3・ヤーナリズム

   (ベリーダンス編)足かせ付

4.一日1個、おやつはオッケー

5.酒は浴びるほど飲む

 

【10月の目標】

10月終了時にM寸ズボンを買う👖

  👆10月25日達成🎊

   10月26日試着成功🎊

 

10月の運勢・・・

 

今更ながら調べてみたよっ。

 

だってだって・・・

 

あのマンションの大事件を皮切りに

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

ずーっとなんだかツイてなかったんだもの。

 

すると・・・

 

9月の吉から凶に転落

 

こんなん出ましたっ💦

 

だろー、だろーっ!!

 

転落事故だよっ!!!

 

傷まみれなんだっ💧

 

明日からは傷を癒して・・・

 

頑張るんだいっ🎵

 

そうそう・・・

 

マンションの大事件で思い出した・・・

 

不思議な偶然😨😨😨

 

9月に一度たりともお顔を見なかったお客様の

 

豆太郎、若干62歳。

 

こないだ・・・

 

やっとこさお顔を覗かせてくれたよっ。

 

マルコ:「豆太郎さん、聞いておくれよっ!」

 

豆太郎:「どうしたんだいっ。」

 

マルコ:「隣の住人が死んでたんだよっ😫」

 

豆太郎:「・・・・・。」

 

マルコ:「臭いよっ、ハエだらけだよっ、怖いよーーーっ😭😭😭」

 

豆太郎:「うちも弟が・・・孤独死してたんだわっ。」

 

ひぇっ💦💦💦

 

なんという偶然だっ😱😱😱

 

しかも、その連絡を受けたのは・・・

 

私と同じ日にちなんだっ😱😱😱

 

人はこーゆー事はよくある話と言うのだが・・・

 

ならお尋ねしようではないかっ。

 

チミ達はお隣さんが死んでいた事があるのかっ❓

 

あるというのかーーーいっ😭😭😭

 

そんなこんなで・・・

 

その夜は・・・

 

ドンペリにて・・・

 

暗い気分を吹き飛ばしたんだいっ✨✨✨

(やっぱり飲むんかいっ💨)

 

コロナのせいで・・・

 

休業要請が出る度に・・・

 

お客様が私を不憫に思い・・・

(殺気に恐怖を抱き・・・)

 

自ら進んでドンペリを注文してくれるんだっ🍾🥂✨

(なんとっ!姑息に計画していたではないかっ💢)

   👇【参照】

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

でもマルコ、ドンペリの味・・・

 

それほど好きじゃぁないんだっ😞

(何だとーーっ💥)

 

金額が大好きなんだいっ💖💕💘

(何てこったい😫)

 

ってな事で本日のランチ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201031211223j:plain

梅紫蘇おにぎり・うでたまご・ウインナー・フライドポテト・春雨スープ(カレー味)

 

今月最後のおやつタイム☕

f:id:kuronekomalucomama:20201031211450j:plain

100均で2ケ100円のヤツの片っ方・カフェオレ


値段は安いがカロリーは高いっ🎵

 

昭和の味は感慨深いよっ✨

 

明日からは11月っ💨

 

新たなダイエットメニュー&目標で・・・

 

心機一転なんだいっ🎀

 

こーしちゃいられねぇっ😤

 

飲むぞっ🥃🥃🥃