浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

退屈な休日😞

どーもー、マルコです。

さぶいよっ・・・

つべたいよっ・・・

11月2日は秋雨だっ☔🌰🍂

つまんないから・・・

ホームセンターでもぶらつくんだいっ🎵

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

マルコのお店は今年から

 

(月)も定休日にしているゆえ

 

思いがけず3連休なんだいっ🎵

 

今年はコロナで・・・

 

度重なる休業要請にて・・・

 

のんびり生活をしているんだっ。

 

すると、どーだいっ👀

 

休み癖が付いてしまったではないかっ💦

 

でも、いいんだっ・・・。

 

がっつくのはやめたんだっ✨

(嘘こけっ💨)

 

カネが全てではないっ!!!

(ほぅっ✨)

 

カネの為に一心不乱に働くのはヤメだっ💢

(やっとわかってくれたのかいっ✨)

 

そんな事に労力を費やすより・・・

(よしっ、聞こうではないかっ👂)

 

楽して儲ける方法を探すんだいっ🎀

(マルコ、それは違うぞっ💦)

 

休みまくって儲けるぞっ💪💪💪

(このろくでなしがっ💢)

 

忙しっ、忙しっ! あー忙しっ💦

(やいっ、なぜだっ💢)

 

楽して儲ける方法探しも楽じゃないんだいっ😞

(大切なのは汗水だっ。)

 

そーだっ💡

 

汗水だっ💧💧💧

 

今月の手かせ足かせ付きエクササイズ・・・

 

こんなにさっぶいのに・・・

 

汗かき麻呂なんだっ。

 

腹ペコ太郎なんだっ。

 

汗かいてシャワーしたら食べるんだいっ💖

 

今日もモリモリのランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201102182537j:plain

赤飯・残りもんのレンコン、海老のきんぴら・キャベツ、ニンジン、キュウリの浅漬け・

キュウリとちくわのマヨ和え・インスタント味噌汁


 予想をはるかに超える・・・

 

トチ狂ったエクササイズだが・・・

 

今度こそコレで痩せてみせるんだいっ🎵

 

毎年、11月から

 

大掃除を始めている。

 

今年はお店の引っ越し先が見つからず

 

来年はしばらく休業するかも知れないっつー事で

 

一旦店じまいの準備・・・

 

マンション引っ越し準備・・・

 

マンション大掃除・・・

 

実家大掃除・・・

 

あわわっ、あわわっ💦

 

忙しくなりそうなんだっ。

 

こんな大忙しの中・・・

 

果たしてっ

 

このクレイジーエクササイズを続けられるのかっ💥

 

乞うご期待っ!!!

 

ダイエット中とは思えぬ晩酌タイム🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201103155844j:plain

残りもんのきんぴらアレンジかき揚げ・ナス・ちくわの天婦羅・鯖塩焼き・焼き日竜頭・

漬物・柿・ウイスキーたっぷり!

 油たっぷりだぜいっ🎵

 

これで・・・いいのかっ❓

 

これで・・・いいんだいっ💖