浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

充電終了ーっ!マルコ復活っ💨

どーもー、マルコです。

思いがけない3連休🎵

退屈だったけど・・・

初めてゆっくり過ごせたんだっ✨

いつも連休は・・・

平日より大忙しで・・・

へっとへとなんだっ💦

今回はしっかり充電したんだいっ💯

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

11月1日、連休初日・・・

 

毎月1日は神様の日だっ👼

 

マルコ宅と実家の神棚大掃除やら

 

氏神様のお詣りで朝から大忙しだっ💦

 

そんでもって、(日)だもんだから

 

週一の実家大掃除&大洗濯をし・・・

 

お疲れ過ぎなんだっ。

 

んーがしかしっ、

 

今回はご褒美マックにて・・・

 

生気を取り戻したんだっ💪💪💪

 

あと2日ある・・・。

 

実家の年末大掃除でも始めようかと思ったが

 

今年の年末は大仕事だらけなんだっ。

 

今回はゆっくりしようではないかっ✨

 

たまにはランチをばーさんに振る舞ってみる🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201104113431j:plain

残りもんのかき揚げで作った玉子とじ天丼・中華風にゅう麵・漬物・・・マルコ作

 

クロマルくんをひっつかまえて

 

思いっきりナデナデしてみるっ💖

 

ゴロゴロ・・・ゴロゴロゴローっ

 

ねーちゃんとまったり時間を過ごす事に

 

喜んでいる様子だっ💖

 

ナデナデ・・・ナデナデナデーっ

 

・・・・・。

 

ガブガブ・・・ガブガブガブーっ

 

ひぇっ💦

 

ガッブガブ の バッリバリーーっ💥

 

い、痛いっ 痛いーーーっ💧💧💧

 

ごめんよっ💦

 

どーやらしつこ過ぎて腹が立ったようだっ😭

 

しょぼくれながら傷の手当てをし・・・

 

気を取り直して・・・

 

サスペンスの再放送を観るっ✨

 

うとうと・・・うとうとうとーっ

 

しまったっ💦 

 

くぅーーーっ💨

 

手かせ足かせエクササイズ・・・

 

ちょべりハードにつき・・・

 

昼寝なんぞしてしまったっ😪

 

ふぉーーぉぅ、スッキリだっ✨✨✨

 

よしっ!

 

仏さんの夜のお勤めは・・・

 

目を瞑ってやってみようではないかっ🌼

 

ビブラートきれっきれで・・・

 

P1~P49までを・・・

 

お経本を見ずに唱えてみるっ😣

 

なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・・🙏

 

てぃーん、てぃーん🔔

 

帰命~無量~寿如来~っ

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っ

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っ

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っ

 

往生安~

      てぃーん🔔

楽~ 

      てぃーん🔔

国~っ

      てぃーん🔔

 

でけたっ✨✨✨

 

そんなこんなで・・・

 

今日からの日常に備えて・・・

 

マンションに辿り着いたんだっ🚗💨

 

3連休最終日の晩酌セットだよっ🥃

f:id:kuronekomalucomama:20201104120019j:plain

かまぼこ・残りもんの焼き日竜頭・残りもんのナス天婦羅・残りもんの鯖塩焼き・ウイスキーたっぷり!

なんにもやらずとも・・・

 

なにやら充実した休日だったんだいっ🎵

 

さーて、

 

今日からまたお店で

 

飲みまくるんじゃーーーっ🥃🥃🥃