浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

危険な50代っ💦

どーもー、マルコです。

やーっちゃった、やっちゃったっ🎵

時間を忘れてやっちゃったっ💦

お客様と大いに盛り上がり

ガブガブ飲んで・・・

ワイワイ歌って・・・

朝帰りなんだいっ😫

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

危険だっ・・・

 

危険すぎる今年のマルコ。

 

いつにも増して・・・

 

飲むわ、食べるわの・・・

 

お祭り騒ぎなんだっ😞

 

手かせ足かせエクササイズ・・・

 

チャラどころかでんでん足りない程に・・・

 

暴走劇を繰り返しているんだっ🛵〰💨

 

昨日遅い時間にやってきた一組のお客様と

 

お店が暇だっちゅー事で早上がりしたママ友と

 

一日の終わりをどんちゃん騒ぎで締め括り

 

記憶などあろうハズもない・・・。

 

それなのに、ちゃっかり伝票はつけてある。

 

ほぅっ✨

 

エクササイズとは違って・・・

 

こちらの方はしっかりと・・・

 

結果にコミットする・・・

 

WARUZAP💀👽

 

何時に帰ったかもわかりましぇーんっ💨

 

それでも9:00に目が覚めて・・・

 

せっせ、せっせとエクササイズだっ。

 

全身から湧き出てくるエネルギーっ✨

(脂汗だよっ。)

 

込み上げる熱いパッションっ✨

(胸焼けだっつーの。)

 

ゲボ出るわっ💢

 

死ムかと思ったんだわっ💥

 

完全に二日酔いなんだっ🤮

 

そんな時には食べるべきではない・・・

 

ランチタイムだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201106202602j:plain

オムそば・野菜サラダ・根菜とツナ炒め・味噌汁

この焼きそば・・・

 

7枚引いたくじの内、4枚も当たりが出た

 

気前のいいコンビニにて・・・

 

当たった商品のインスタント焼きそばだっ。

 

二日酔いで食べるべきではないっ💦

 

半分以上残したわっ。

 

インスタント食品って・・・

 

無性に食べたくなる時あるけど

 

だいたい半分で飽きるんだっ😞

 

でもでも・・・

 

脂質糖質、やめられないんだいっ💖

 

でもでも・・・

 

ワンパク食いは危険だっ!

 

もう50代なんだもの・・・😞

 

わたしゃ、どんなに記憶をなくす程飲んだって

 

ちゃっかり完璧にお店の掃除をして帰る。

 

昨日、あんなに飲んだんだっ。

 

ちょこっと不安を抱いたが・・・

 

出勤して安心したよっ。

 

やっぱりピッカピカになっているではないかっ✨

 

さて、お店の消毒も終わった事だし

 

ウーロン茶でも飲もうと・・・

 

冷蔵庫を開けてビックリ・・・

 

玉手箱。

 

洗ってある鍋や灰皿が

 

どどーーーーんっ💨

 

鎮座していたんだっ。

 

ちゃっかり掃除はしているが・・・

 

たまに不思議な現象が起こるんだっ。

   👇【参照】

 

kuronekomalucomama.hatenablog.com

 

誰だっ💥

 

誰の仕業なんだっ💥💥

 

この怪奇現象の謎が解明される事は

 

あるのだろうかっ・・・。

 

でもでも・・・

 

ウイスキー、やめられないんだいっ💖

 

でもでも・・・

 

ワンパク飲みは危険だっ!

 

そう、50代なんだもの・・・😞

 

そうだっ💡

 

明日からちこっとだけ気をつければいいっ✨

 

そうかっ💡

 

じゃあ、今日は飲んでしまえぃっ🥃🥃🥃