浴びるほど飲みまくるスナックママのダイエット

50歳スナックママが挑む酒飲みダイエット

厄介者の後始末っ😤

どーもー、マルコです。

怖いなっ、怖いな~っ😱

あの感情のない目つき・・・。

不気味に輝くバディ・・・

地の底から轟く鳴き声・・・。

街のやっかいもんなんだっ。

なんであんなに・・・

鳩って怖いんだよっ😭

 

【11月のダイエットメニュー】

1.体重計は見ない

   (一喜一憂で挫折経験あり)

2.ビリーズブートキャンプ

 (腹筋プログラム)手かせ足かせ付

3・ヤーナリズム

 (ベリーダンス編)手かせ足かせ付

4.夜食は厳禁!!!

5.酒は浴びるほど飲む

 

【11月の目標】

2年前購入未開封ブラウスM寸を普通に着る

 

毎年、この時期になると

 

1年のお疲れがどどーんと身に染みる。

 

特に今年は5月後半より

 

MARUZAPを開始した故に

 

いちじるしく疲労困憊なんだっ。

 

それなのにっ・・・

 

マンションと実家、両方の・・・

 

年末大掃除をもはや始めなければ

 

間に合わないっつー事で

 

明日から大掃除に取り掛かる事に決定っ🎊

 

毎年、最初にやるのは実家窓&カーテンだっ✨

 

実家は部屋数が多い上に、全て二重サッシ故

 

1日では終わらないんだっ😞

 

しかもっ

 

お隣さんとこに・・・

 

ココ何年も、鳩集団が住み着いている。

 

その中の二羽が独立して・・・

 

実家の2階の窓の上のひさしに新居を構えたから

 

たまったもんじゃぁないっ💥

 

卵は産むわ、糞は落ちて来るわで

 

1室の窓と手すりは・・・

 

恐怖の館状態なんだっ💦

 

ある日・・・

 

鳩駆除業者のポスターを目にした・・・👀

 

「鳩の糞は毒です」

 

ぎょ、ぎょうぇーーぃっ😱

 

よしっ!

 

明日はまず、毒の始末をしようっ💀👽

 

そういえば・・・

 

何年か前に

 

鳩がうちに新居を構えた事に

 

腹を立てたばーさんが・・・

 

新築祝いをお見舞いしてやるんだと意気込み

 

器用に棒でひさしの上の鳩を追い払おうとしたところ

 

なにやら重たそうなもんが棒に触ったので

 

力任せに落としてみたら・・・

 

な、な、なんとっ

 

死んだ鳩だったんだっ💦

 

どーしたものかと私に電話をかけてきたので

 

役場に連絡して取ってもらえと言ったら・・・

 

敷地内に落ちている屍は

 

自分で始末するようにと言われたそうだっ。

 

私にはできないっ💦

 

面倒な事に巻き込まれたら大変だっ!

 

しばらく実家に帰らず・・・

 

頃合いを見て・・・

 

あの屍をどーしたのか聞いてみた👂

 

どんなに憎い奴でも・・・

 

死んだら仏さんだっ。

 

可愛そうだから・・・

 

まだ暗い早朝に・・・

 

お散歩に行き・・・

 

遠くの畑に・・・

 

埋めてあげたよっ💖

 

ものすごく良い行いをしたかの如く

 

自分の善人さをアピールしていたが・・・。

 

やいやいっ! 待て---ぃっ😨

 

埋められた畑の持ち主の立場なら・・・

 

あんたっ、狂ったように怒りまくるよなっ💢

 

そんなこんなで・・・

 

新たな被害者が誕生したんだいっ💦

 

ちっ、鳩めっ!

 

突然、一斉に飛び立つんじゃねぇぞっ。

 

心の臓が飛び出る程・・・

 

ビビっちゃうんだいっ😭

 

今日からは量を減らしながら

 

脂質糖質生活をおくるんだっ🎵

 

じゃじゃーん、今日のランチだよっ🍴

f:id:kuronekomalucomama:20201107162217j:plain

スモークムール貝のクリームパスタ(パスタ50g)・ポテサラ(がじゃいも1/3個)・

わかめスープ1/3

 酒はいいんだっ。

 

誰が何と言おうが・・・

 

毎晩、浴びるほど飲むんだーいっ💖